TODAY'S
 
【SHINBIYO】今月号の表紙に!

 

表紙飾りました😭💕

美容専門誌【SHINBIYO】

8月号の単独表紙です❣️

 

 

 

 

 

たくさんのスタッフのもと

人生で忘れられない

貴重な体験をさせていただきました✨😭

 

 

バッサリ行くのは勇気があったけど

 

表参道のABBEY松永さんにより

かっこよく変身を😭

 

アラフィフ世代

エイジングヘアで

 

細くなる髪の毛

潤いが減ってパサつきがちにも

 

だからこそ

ヘアケアしつつ

若い時のままでいたいという

気持ち一心で

ロングヘアに

やたらこだわってたんだけど

 

バッサリ行ったら

首元スッキリ見えで

小顔効果も🥹

 

家族や友だちからも

高評価で

こだわることなかったのねって

思えたの

 

髪型のことだけじゃなくて

冒険することは

勇気がいるけど

なんでもやってみてから

決めよっ❣️

 

そんな気持ちに✨

 

専門誌だから

都内だと

代官山蔦屋書店で

販売されるみたい

 

是非お手に取って見てください💕

 

SHINBIYOU

9c%88%e5%8f%b/7https://www.shinbiyo.com/shinbiyo-2024%e5%b9%b48%e6%

 

いつもしないような

ボーイッシュなスタイリングが

紡木たくの漫画に出て来そうな

雰囲気で

春山探しました笑

 

アラフィフ世代は

読んでる人が多いのではないかな😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さり

ありがとうございました

 

良い1日をお過ごしください🎶