おはようございます

今日も来てくださりありがとうございます😊


雨が続きますね

さすがにこの暑さの中では

ブーツが無理だから

サンダルとミニスカなどで

生きてます🫨


昨日は

父が遊びに来てくれたから

イタリアンしこたま食べて

ワインもがぶ飲みしてきたよ😍


家族揃って色々な種類を

たくさんいただけるのは

楽しいね😋




サムネイル

✨プロフィール✨


1974年12月25日

49歳 

大手化粧品会社14年勤務

コスメ会社立ち上げ

CM.広告.雑誌表紙モデル

美容コンサル

動画編集

美容ライター

美容ライバー

美容オタク




    

身長160センチ

体重44キロ

イエベオータムかスプリング

👩14歳 👦11歳

🐶heath5歳

🦜2羽 半歳


jewelry FESへ❣️キラキラがやっぱり好き


さてビッグサイトで毎年開催されてる

jewelry FESへ行ってきたよー💕


いくつになっても

キラキラが大好き

きっと皆さんもそうだよね?


ワタシがいつも愛用してる

plusterブースが

入ってすぐの場所で

賑わいを見せていた❣️




今日している

モアサナイトも

plusterのものなの


このロングネックレスも

持ってるけど

高級感があって

付けてると褒められる❣️


どこで買えるの?って聞かれるから

いつも

ご紹介してるよ😍


こちらもセットでいつも付けてる

統一感がお洒落度アップしてくれるね💕




こちらもピアスとセットで

購入してる

キラッキラが完璧なまでの作りで

大満足✨



そして母へのプレゼントに

アレルギーに強い

ステンレスのピアス❣️


意外と金属アレルギーの方が多いよね

ワタシも普段平気なのに

夏場赤くなることが

たまーにあるの

ステンレスの可愛いもの

集めたいわ😊




個人的にはこの2つが気になる🥺❤️

パヴェ大ぶりかわいい

デニムにシャツ着て

かっこいい系で

コーデしたい✨🥺



そしてこちらも😍

3粒ダイヤが

たまらなくかっこいい

胸元からちらり光を放っていたら

女度上がるよね〜😍



コインやこのタイプも

人気なんですって😍







国際展示場駅

ビッグサイトで

7月14日まで開催されてるから

是非足を運んでみてね😊






今日も読んでくださり

ありがとうございました💕💕


連休楽しんでね💕