おはようございます

今日も来てくださりありがとうございます♪😊



寝る時のエアコン調整

かなり苦戦してます


タイマーにすると暑くて起きてしまう

温度設定高めでも

氷河期来た?って言うくらい寒くなって

目が覚めてしまう


皆はどう?




✨プロフィール✨


1974年12月25日

49歳 

大手化粧品会社14年勤務

コスメ会社立ち上げ

CM.広告.雑誌表紙モデル

美容コンサル

動画編集

美容ライター

美容ライバー

美容オタク

 
サムネイル



身長160センチ

体重44キロ

イエベオータムかスプリング

👩14歳 👦11歳

🐶heath5歳

🦜2羽 半歳


 TODAY'S
 
​メイクブラシの治安守ろっ



メイクブラシ

使ってる人が多いと思うけど

どれくらいのペースで洗ってる?


ワタシ実は面倒で

1ヶ月そのまま使うことも余裕であったのね


意外と面倒でしょ?


それがめちゃくちゃ楽ちんすぐ落ちの

最強ブラシ洗浄液に出会えたの❣️


コレ!

今15%オフになってる🤭





みるみる汚れが落ちるのわかるでしょ?

手を汚さず5秒で終わるから

面倒じゃないため

週一洗浄していつでも

肌に清潔なブラシを使うことができる😍



美容色々と頑張ってるけど

汚いブラシを使うことで

肌治安守れなかったら意味ないもんね




これからはばっちり美しくしていきたいわ!

みるみるミルクティーや

いちごミルクみたいに変わる液を見て

子どもたちも大喜び😂


というか

汚れすぎ😂


さて

ファンデブラシやコンシーラーブラシを使う時

コレらを使用してるよ


コンシーラーでシミ隠す時は

固めをチョイス


次は絶対コレを買うと決めてる

崩れない寄れないのはめちゃくちゃ大切よね😊




ブラシ使う時のファンデはこちら

かなり薄付きだけど

CHANELの高貴なツヤ肌が

沼になるファンデなの✨



チークはこちらだよ🤗

ヘビロテおかわりしてるのがこちら

ローズポワヴレが

イエベのワタシに完璧にマッチしてくれる





ハイライトはもう鉄板のこちら💁‍♀️
おでこ、鼻、唇上、顎、頬骨上に
きらめき入れたら
一気に立体Face🫡✨



今日も読んでくださり
ありがとうございました😊