おはようございます☀
今日も来てくださり
ありがとうございます

七夕晴れましたね🎋
娘のバースデーということで
平塚の七夕祭りへ

何度か訪れたことがありますが
やっぱり賑やか!

その雰囲気は
ワクワクさせてくれる
アジアを感じるお祭り🎋

平塚八幡宮では
無事にここまで
育ってくれた感謝を✨

風鈴の涼しげな音も
楽しんできました




    

✨プロフィール✨


本山綾乃
1974年12月25日

49歳 

大手化粧品会社14年勤務

コスメ会社立ち上げ

CM.広告.雑誌表紙モデル

美容コンサル

動画編集

美容ライター

美容ライバー

美容オタク




サムネイル

身長160センチ

体重44キロ

イエベオータムかスプリング

👩14歳 👦11歳

🐶heath5歳

🦜2羽 半歳


​お祭りコーデはワンピが涼しい🤗


ベタベタするのがいやだから

風通しの良いワンピは

外遊びの時

なんといっても

重宝するよね





今日は冷感ミストを

娘が持参していて

相当爽やか気分を得られて良かった❣️


これこれ↓

カバンに挟ませてたら

いつでもリフレッシュ出来るすぐれもの




ワタシがいつも使ってるのはこちら

保湿される上に

クール具合が最高に心地良くて

香りも完璧👌


やっぱり

大人のワタシには

保湿や香りまで

搭載されたこちらが大好き👌❤️










日本がどんどん暑くなってきてるから

こんな商品があると

本当に助かるね


ブルー系

柄物ワンピも欲しいな


夏限定で楽しめる

コーデは

存分に楽しまないとね❤️🤗





ボディ用日焼け止めは

毎日ガンガン使いたいし

塗り忘れもいやだから

ポンプ式の大容量を

洗面台のところに

鎮座させてる



サラッとつけられる

重みのないジェルは良いよね


途中塗り直ししないと

心配ではあるけど


さて

明日からまたスタート

張り切っていこう!


熱中症に気をつけて

お水たくさん飲んで過ごそうね❣️






今日も読んでくださり

ありがとうございました♪