arrange講習をしに中日美容専門学校へ、、🙋💗


{BCB95BDE-6279-4CA5-9D34-539AB6A49E4D}






本店のSHUNくんと一緒に~🙌✨



久しぶりに学校へ🙌

懐かしすぎました~👀💓


arrangeの楽しさを伝えてきました😌💗


今回は、お団子と、編み下ろしを…😊


{96910536-B0A4-405D-9871-AAD527FF6430}


お団子は今風のお団子♡




{B372B90A-F8A9-4069-8D48-6CC90A658A1F}

編み下ろしはこんな感じに(((^-^)))

くるリンパの積み重ね♡



皆すごく真剣に取り組んでくれました😭💓


{59E0A267-001C-47FE-94DC-3D6EE16F946E}

{38D7666E-B089-4704-A165-670911F1029E}




皆元気いっぱい!♡





arrange好きになったー♡と言ってくれた子もいて嬉しかったです😭💗

SNSにも沢山作品を載せてくれていました☺️


本当にありがとうございます♡♡


{D40A47B6-DBEB-4421-8E52-6AD720584204}






私も学ぶことが沢山あった1日でした🙂⭐️⭐️




また今日から頑張ります✄💓




LA.DONNA  SAKAE (ラドンナ栄店)
0522381221

↓ホームページ↓
↓ネット予約はこちらから↓
Instagramもやっています♡


✨blogやInstagramを見てのご来店で、
初回30%offさせていただきます♡

○月曜定休 (祝日は営業)
受付時間  平日   11:00〜20:00
              土日祝  10:00〜19:00