行ってからなかなかお弁当を決める事が出来なくてまずはこちらの列に並びました。

広島 八天堂のクリームパン。
抹茶好きの息子には抹茶パンと
ばあちゃんには期間限定のいちごをお土産。
{4446358F-2FCD-4228-A57B-486985D19A4E}


赤ちゃんのほっぺのような柔らか〜い生地の中に、これまたふわふわのクリームがたっぷり。
飲み物か?って言うくらいスルスルっと
お腹に入っていきました。

皆さん何個もカゴに入れていて、レモンケーキも売っていました。



{D2014A20-2C33-45B9-8CFB-24AB95740CE0}

{E9AF4E30-132F-4DDD-A8FE-E3FCEAF357FE}

沖縄の海ぶどうや東京キムカツ(ミルフィーユ状のカツサンド)、長万部のいくら醤油漬けなどなど、ん〜と悩んでばかり。


巡った最後に復興支援の思いも込めて
熊本の芋ケンピソフト(柔らかい砂糖がけ)を
買って帰りました。
我が家の方のサツマイモと違って繊維がしっとり。実演で白蜜の事を教えてもらいましたが
自宅では難しいのかな。


も、一回行きたいぞ。
と言うか家から外に出たい春休みです。