いまさらですが2016Winterの展示会のときの写真♪♪




藤田杏奈ちゃん、大橋リナちゃん

若くてフレッシュな2人!オシャレな雰囲気に明るい2人がダイスキ♪

いつもオーダーありがとうドキドキ

お会いしてみたかった吉田沙世ちゃん

同い年で、ずっと雑誌みてかわいいな~~~って思ってた子。笑

本当に可愛かったドキドキ



いつも2人できてくれる寿るいちゃんと鈴木あやちゃん

プライベートでも仲良しの2人!

ペアでMA-1を着てくれてるのがかわいすぎるー><




孫きょうちゃん

ママに見えないくらいどんどんキレイになってくきょうちゃん!

いつもありがとう~~^^いーちゃんと喋り方がまったく一緒でたまにわからなくなる笑


いーちゃん!!

いつもたくさん差し入れを持ってきてくれる優しいいーちゃん!みんな毎回スゴイ喜んでるw

MA-1はカーキをオーダーしてくれたドキドキ




あっという間に今月末はSSの展示会。流れが早すぎる。。。。

楽しみだーーー!!


展示会の様子、また載せます^^


★本社・店舗どちらもSTAFF募集中です!
コチラ  ←からCHECK★