きょうからRUNWAYchannelで2016AWカタログが公開されています^^


AW立ち上げは8/5だよドキドキ

週末からはAWITEMがたくさん入荷されていきます!!


カタログも配布になったので(WEBでの配布は8/212:00~)、秋コーデの参考にしてみてね^^

そして本日12:00~カタログ掲載ITEMが先行受注開始になります^^


秋、マストなITEMは早めにGETしておくのがオススメですよ~~^^


秋トレンドをいくつかご紹介!!


・アニマルパターン・

EVRSのアニマルパターンタイトミニスカート ドキドキ

オリジナルで作成したレオパードはデジタルっぽくて古臭くなくてお気に入り♪レオパードも一歩間違えると昔っぽく見えちゃうけどEVRISのなら今年っぽいドキドキ






カタログマガジン&イメージカタログどちらも表紙に使用しました^^


・FUR ITEM・

秋冬はファーがたくさん着たくなるドキドキ

今年のフェイクファーベスト はMIXカラーがかわいい!!

同じ素材のクラッチバッグ もあり一緒にあわせてもかわいいの><小物から秋感をだすのも有り!





・BIG SWEAT・

カジュアルなスウェットも今年はビックシルエットがトレンド!EVRISでも2型ありますよ^^

ロゴ刺繍クラッシュスウェットPOは袖がかなり広かったり、裾や首周りの細かいダメージクラッシュがかわいいドキドキ後ろの小さいロゴもポイントのひとつドキドキ



もう一型はワイドスリーブBIGフーディ ドキドキ

かなり大きめシルエットにフード部分にこれも小さめロゴをいれました^^

大きめポケットがついてたり、メンズライクなシルエットにあえてレースのスカートでレディさを+したコーデにしました^^


・velour・

小物は秋素材のベロアがオススメです!!

カラーもカワイくだせるのでベロアはだいすきな素材ドキドキ

ベルベットウェッジサンダル は色展開もかわいすぎる~~><EVRISらしいバックル使いもかわいいの。








BAGもベロアドキドキ

ベロアコンパクトBAG

小さめシルエットに3Wayで使えるのが良い。毛足の短めなベロアで光沢感が少ないので普段使いも良い感じ♪


ほかにもオススメITEMはたくさんあるのでカタログをチェックしてみて~~^^




★本社・店舗どちらもSTAFF募集中です!
コチラ  ←からCHECK★