EVRISからNIKEのアイテムが発売されますよ~~!!!


前回同様セレクトITEMがはいりますドキドキ


NIKE MDランナー2 

シンプルで歩きやすいこのシリーズーー!!!今回はビビットカラーがかわいいブルーもはいってますドキドキ


NIKE3Pクォーターソックス

3組セットになってるのでお得感♪♪サンダルやスニーカーにあわせてナイキマークをみせるのが可愛いです^^


NIKEジムサック

プチプラのナップザック♪これからの季節に使いやすいITEMです^^¥1000だし1枚持ってるとレジャーのときなどに使いやすい^^


NIKEベナッシ

今年はリーフっぽい柄になりました^^カラーも可愛いのでポイントになりますよ^^

なんといっても¥2700なので安過ぎww




そしてそしてこちらは新宿店限定のベナッシ!!!

2本ラインがかわいいんですドキドキシンプルなナイキロゴでブラックだし使いやすいです^^

{D6DA68B3-11BD-43A9-823B-DA5E6EF54965}

{47F96237-ADA4-4F4B-8FDB-BE2AB5C11ED6}

以上NIKEシリーズは4/18(月)に入荷しますよ^^

前回は一瞬で完売しちゃったのでお早めのGETがオススメです!!


★本社・店舗どちらもSTAFF募集中です!
コチラ ←からCHECK★