きょうからRUNWAYchannelで始まるノベルティが可愛いんです!
しかもミラーとポーチのセットですよ~~!
オリジナルの派手柄なので揃えて持つのがかわいいです^^
{A1552246-3BBF-4F35-94ED-A679DDFF4C18}

ミラーも少し小さめでカバンにも入れやすい大きさなの!

{9BA2E90B-1C06-47F1-A554-E67932412E31}

いつも使ってる化粧品を少しだけ紹介~~

{38A6A1E6-C243-46B6-8DB1-E987B4B20592}

BASEメイクは、最近レーザーをしてるので日焼け予防の為キールズの日焼けどめをしっかり塗ってから、サンローランのファンデを。少量を薄めに、気になる部分だけしっかり塗ります。
ACのパウダーを全体に。で完成!
このパウダーは16歳のときから使ってる~wwもう10年目。浮いてこないし、しっかりカバーしてくれるのでオススメ!これはキキララコラボのやつ。w

{890D6F54-3C70-49CF-BA9E-FC406CBC70BF}

LIP。
キールズのリップは欠かせません。それを必ず塗ってからYSLかTONYMOLYのティント。
ティントは韓国でいっぱい買ったんだけどこれが1番落ちにくい!朝塗ってから夜家に帰るまで塗りなおしが必要ないくらい~w


{6E964852-8980-4A3F-8EF1-C8312BCB28F5}


この日は12時間くらい飲んでたけどw

朝までとれず~~

{8731381E-D3D4-44B5-87A2-92F9AF5FBAE1}

オススメ。


★本社・店舗どちらもSTAFF募集中です!
コチラ ←からCHECK★