きのうまでの展示会のお客様~~~!!

マギーちゃん!
久しぶりに会えたドキドキすっぴんなのにキレイすぎて会うたびに可愛さ倍増ドキドキ
{783EA9AA-B56B-4B81-BCBC-42AC6AA355D1:01}

石田ニコルちゃん!
EVRISでカタログにもでてくれてたニコルちゃん!会うとHAPPYになるの。
スーパーカワイイ!!ドキドキ

{73FDDFB4-33EF-435D-BE17-6D6D37003043:01}

三吉あやかちゃん!
いつも遊びに来てくれる三吉ちゃんドキドキ毎回可愛すぎて癒しです!今回はトップスをオーダーしてくれたよ~~!!

{95A7C470-34FF-44DA-8BB5-17BC9F56ADC0:01}

鈴木あやちゃん、寿るいちゃん!
かわいいミニミニな二人!!爆笑しすぎたーー笑 あやはいつも大量にオーダーしてくれます!お店にも行ってくれてるし、本当ありがとう~!!

{E290B91F-CD4F-4823-A1BA-F641884B81DF:01}

ダレノガレ明美ちゃん、ステファニー!
面白い2人!2人がプレスルームにきてくれるとにぎやかになって面白い!!w
2人ともオーダーありがとーーー♪

{E9E9699E-D4ED-4ED4-9501-D2723D6B60AA:01}

大橋リナちゃん!
HAPPYなリナちゃんに、ひさしぶりに会えました^^
パンツをオーダーしてくれたよ~ん!!いつもありがとう~♪

{8816797B-83DB-474B-9AFE-6CA88277AB4A:01}

尾崎サヨコちゃん!
EVRISのRを隠してエビス~っていって喜んでたww一押しファーコートをオーダーしてくれたの!★
着てくれるの楽しみだな~♪

{7867EB45-C761-41FF-B8C1-245D43FE93BD:01}

安田レイちゃん!
毎回展示会に遊びにきてくれるレイちゃん!!ポケモンの主題歌にもなったとCDもいただいちゃいました!^^

{8D1EF68D-42A8-4873-B275-DB8AA825DFB0:01}

さのまい先生!
いつもお世話になってるさのまい!!超ギャルでいつも面白いのw
今回もオーダーありがとう^^

{DB9C151A-B9CE-4C68-BB25-CC39E58810E7:01}

安井レイちゃん!
JELLYのTUのときにいつもEVRISを着ていただいているレイちゃん!!可愛くていい子でとってもダイスキ♪♪

{D803460C-A0EC-454D-B3E3-DA2E2F23300E:01}

山本優希ちゃん!
優希ちゃんも毎回JELLYでお世話になってるの♪優希ちゃんの着てくれるEVRISがとってもスキ。
いつもワイドパンツをオーダーしてくれて、今回もワイドパンツをオーダーしてくれました!^^

{CD25CD3F-54AB-4AD7-BE26-4551F7A0553A:01}

江野沢愛美ちゃん!
SEVENTEENモデルの愛美ちゃん!まえにコレクションでEVRISを着てくれてから展示会にもきてくれるの!★ピンクのコートをオーダーしてくれたよ^^

{17F0C4A3-954B-4E54-9670-BB88973275E5:01}

麻宮サキちゃん!
本当に笑いすぎたーーー笑 本当この子最強wwいつもありがとう^^
喋りすぎてこんな写真しかなかったw

{AA7E2CCB-2035-4D5B-B0F5-ECADAB14975E:01}

PASPOの森詩織ちゃん、安斎奈緒美ちゃん!
はっちゃけポーズというものを教えていただいた!w
奈緒美ちゃんはこの日もEVRISを着てくれてたよーー!!いつもありがとう^^

{9DACB037-77CB-49F4-95DB-52738CA38970:01}

ソンイちゃん!
安定のいーちゃん!いーちゃんが好きそうなものを勝手にオーダーシートに書いといたw
いーちゃんは毎回シューズをオーダーしてくれるよ~ん!しかも毎回差しいれまでくれて、身動きのとれない展示会中にかなり嬉しいんです。。。優

{B40ED0D4-A14C-4C91-8358-0002FCA6C21F:01}

写真をとれなかったかたもいるんだけど、また書きます~~!

★本社・店舗どちらもSTAFF募集中です!
コチラ ←からCHECK★