心斎橋店OPEN日、人気だったITEMをご紹介♪


5位 ニットビスチェ

心斎橋店先行販売のニットビスチェがランクインしたよ^^カラー展開も豊富で何にでも合わせやすいビスチェ♪カラバリで集めたくなるITEM!プチプラなのもオススメPOINTですドキドキ






4位 タックデニムSPT

シンプルなデニムのショートパンツが人気でした^^

人気のマルチボーダーPOと合わせたコーディネートが人気でTOPSと一緒に人気だったITEMです!






3位 箔ブロックプリントTシャツ

新作のこちらのTシャツが大人気!!1枚でインパクトがあり、オシャレに着こなせるITEM!!

心斎橋店以外のほかの店舗でも人気でした^^WEBでは早速色欠けも><







2位 マルチボーダーPO

こちらも心斎橋店先行販売TOPS!!アパレルではダントツ1番の人気ITEMでした^^

ゆるめのシルエットとスポーティーなマルチボーダーが着易さUP!★








1位 サニーモチーフ小物シリーズ

このシリーズをめがけてお越し下さったお客様が沢山いらっしゃいました!!^^

全種類人気でしたがクラッチバックが1番人気!

このシリーズは今週木曜日12日に新宿店、13日に渋谷店に入荷致します!!

(店舗1周年・心斎橋OPEN記念アイテムなのでRUNWAYchannelへの入荷はございません。。。どうしても都内まで買いにいけない!って方は新宿店では店舗通販もやってるので是非♪)









こんな感じになっております!!!


まだまだノベルティなどもありますので是非是非心斎橋OPA 5階のEVRISまで行ってみて下さいね^^

そして~~~!!


都内では新宿店で12日~ルミネ10%OFFがスタート~~~~~!!!!


新宿店でも先行販売ITEMがありますのでまたご紹介させて頂きますドキドキ


ルミ10のタイミングで新宿店にも遊びにいこっと♪

たのしみ~~~ビックリマーク



★本社・店舗どちらもSTAFF募集中です!→コチラ ←からCHECK★