そういえば先週SHIMAにてカラーリング!

ブリーチをまたもややってもらい、ボルドーとおさらば!
したいんだけどなかなか抜けてくれなくて計4回もブリーチしてやっとこんな感じです!
{74B3546D-CC63-4059-A1E4-2336B2475C5C:01}

加工なし☆
安定のSHIMAっぽいカラーがだいすき!
グラデーションそのままで漆川さんにやってもらったよ❤︎

そして今日は、NEW SALON ”ALBUM”へ!

エクステをつけてもらいました!!
{48D472EF-C4D2-4E89-A840-76A013FC4649:01}

{481BAAF3-A1E4-46FF-9340-EDC9B81F28C6:01}

{F07D82DD-194C-499A-AA62-B3DC2C0771C7:01}

{A03428F8-557C-414D-AE00-8354EC4E904D:01}

今回は少し短めにして、セミロング!

地毛とマッチした色味になるように3色のエクステをミックスしてもらったよ💖

シールエクステ80本つけてセミロングになりました(#^.^#)
スパイラル巻きでAラインに!

「ALBUM渋谷」
@album_hair
担当NOBU/「ALBUM」プロデューサー
@nobuhair
(アップルストア渋谷のビルの最上階☆)
ご予約0364163288 
★年中無休★10~23時まで営業★

リーズナブルなサロンです!
NOBUさんありがとうございました💖

今日は風が強過ぎて付けまつ毛せずにマスカラの、ベースもお粉のみの薄メイクDAYでした!

★本社・店舗どちらもSTAFF募集中です!→コチラ ←からCHECK★