こないだSHIMAにてカラー CHENGEしました♪








根元は生かしたまま、根元以外ブリーチを2回!

なんせ以前にボルドーを深く入れてたから明るくなりにくかったんだけどw

めちゃめちゃ綺麗な色になったーーードキドキ


ちなみに前はこんなに赤かった・・・w


image


image


image


半年間くらいボルドーだったし、もう髪明るくしないかな!と思って赤味をたくさん入れてたけど。。。


やっぱり明るくしたい病がでてきて今回明るくしちゃいましたドキドキ


にしてもSHIMAのブリーチは最強だーーー!ドキドキ透明感のある白っぽいSHIMAカラーになれました!♪


少し赤味がでてきててピンクっぽくなってるのはお気に入り!


もっと明るくしたいな~~~w


ヘアケア頑張ろうドキドキ

最近はずっとSHIMAのトリートメントを使用してて髪質も改善してきました!!


このままグラデーションカラーじは持続して、伸ばしていきたいと思います♪


あたしは、SHIMA HARAJUKUの漆川さんにお願いしてるよ~~♪

毎回お気に入りカラー!!


いつもありがとうございます♪