無事に東京についた♡

函館旅行では、
1日目♡
昼に函館につき、赤レンガ、ベイエリア、はこだてビールの建物、夕方から函館山で夜景を見ました!
からの、谷地頭ってところまでいき温泉温泉

温泉のあとは函館駅付近の 大門横丁 ってところに飲みに行ったよ♩
横丁近辺で飲み屋を二軒はしごして、ホテルの上のシェリーズバーってところで最後に飲みました♩

2日目♡
朝から札幌に日帰りで行こうとしてたんだけど、前日に大門横丁で飲んでるときにお店のお姉さんと話してて、函館にいてわざわざ行かなくても良いと言われ昼から元町周辺に!
{C93F17D3-34C4-4AB6-A844-3D784E0231EF:01}

美味しい煎茶とクリームあんみつを食べながら休憩~!!
そのあとは温泉に2時間くらいはいってました!
からの、海鮮を食べようってことで思いっきり海鮮を堪能した♡

お寿司はあまり好きじゃないけど刺身はだいすき💖

3日目♡
最終日はあさから朝市へ!!

からの、星龍軒ってところで塩ラーメンをナイフとフォーク

横浜っ子としては家系ばかり食べてたから始めての塩ラーメン!

美味しかったードキドキ

からの湯の川へ温泉にはいりに行きました!!
毎日温泉にはいって最高すぎ!

で、終了ですー!

函館は美味しいものだらけで感動!!
しかし、寒すぎたけど韓国より全然マシでした。笑

意外と大丈夫だったかも??

2泊3日で充分たのしめた♡

また3、4年後にいくんだーー!
つぎは札幌、小樽らへんも行きたい!

風邪で体調悪いけど、、、明日から仕事初め頑張ります♩



★本社・店舗どちらもSTAFF募集中です!→コチラ ←からCHECK★