昨日の続き♪


少しレディでデート向きなコーディネートを紹介します!


その①白のケーブルニットPO に少し大人っぽいタイトスカートをあわせました!
このタイトスカートは、フロントにバックルがついててEVRISらしいデザイン!!

足元は大人っぽくチェーンヒールローファー です!










その②1と同じスカートを使って、襟付きニットとあわせました♪

これもちょぴっと大人っぽくコーディネート!

足元はカジュアルにワイドバックルチャンキーシューズ



その③

ワイドミディPT をつかってモノトーンコーデ!!

あえてパンツはグレーにしてこじゃれた感を♪


その④チェックのフレアSKをメインにシンプルにしました!!

チェック=Xmasっぽいなってゆう安易な考えw少し控えめなコーディネートです!


こんな感じです♪♪


是非、コーディネートの参考にしてくださいね~~♪




★本社・店舗どちらもSTAFF募集中です!→コチラ ←からCHECK★