挙式のあとは披露宴がSTART!!!






登場する眩しい2人・・・

















ファーストバイト中の2人が幸せそうすぎて、苦しい。。。笑











楽しい披露宴!!











余興では、しょうへいが歌をプレゼント。


感動する歌で会場中がジーーン。






DN大集合!!!











Suganの皆とも!!みんなだいたい平成元年組♪♪


(あみちゃんは1コ下で麻美ちゃんりょうは1コ上だ・・・w)






最後にあなのが両親への手紙を読んでて、、、




爆泣き・・・




ホント友達の結婚式でこんな泣いてたら自分の結婚式は過呼吸なみに泣いて喋れなくなるかも。笑




そのあとにたかひろからのサプライズであなのに手紙と花束があって2人で泣いてて、また泣いたのと、可愛すぎな2人!w






このあと、2次会幹事のため急いで振袖を脱いで、ドレスに着替えて会場へ向かうのでした。。。