1周年を記念して色々アニバーサリーITEMがでますよ♪


なので改めてご紹介~~!


限定ショッパー!フェルト生地のジップ付エコバックはショッパーのクオリティよりをはるかに超えてるので是非!



裏にはロゴ入り^^


そして10月10日からはベッドメイキングセットのノベルティが開始!!!


今期のコンセプト『MODERN BILLY STAR』をイメージしたやつ。


カワイすぎの枕カバーが2つついてきます^^

image


ドットの布団カバーと枕の組み合わせがかわいすぎドキドキ

image




そして10月23日からはシリアルナンバー入りのオリジナルウォッチ!!

こちらシリアルナンバー入りなので世界で1つの時計を是非GETしてください。ドキドキ


お次は、アニバーサリーアイテムのご紹介!!


去年大人気だったレディジャガードPO!!

限定カラーで登場しますドキドキ


このニットはとっても思い入れのあるアイテム。

10月23日のオープン日に300枚一気に完売して、合計千枚単位までリピートして売れたITEMです。

それでもGETできなかった方は多かったと思いますので、限定でベージュとネイビーが加わりました。


値段も安くなりましたよ^^




あとはSS人気だったクロスカットシューズがベロア素材になって再登場!!!


ブラックとボルドーになります♪






どれもこれも可愛すぎるので、オススメです!!!


もう一周年かぁ。。。という感じですがもっともっともっと頑張らないとな。


長く歴史あるブランドになりますように。!!!