あさから美容院へ~!

のことはまた載せます!!

そのあとは少し新宿店へ☆

新作がはいってマネキンコーデ、可愛い♡
{783F6A64-BC74-4EBF-AA10-4E6E7BAEEEAF:01}

{00993E92-7C0A-48A5-A7F5-7571CC3E1FEE:01}

からの新大久保でやってた辛いものフェスにいきました!

辛いものしかないフェスで、本当ーーーに辛かった。涙

あまり辛すぎのものは食べれないんだけど、全て辛過ぎてあたしは、、、
{0D1CE6CE-763A-415D-8722-3BCDC7C86EC7:01}
カキ氷食べてました。w
{AE70680B-3D02-4CD8-A518-C5B23A03BC9B:01}

みんなは辛さ70倍カレーとかを食べまくってて本当、尊敬・・・笑

場面でお台場のスポッチャにもー☆
{60816275-F710-4FDB-B206-E322EB17A266:01}
ローラースケートは最初怖過ぎたけど。。。

男に勝つくらい1番うまかった!(^○^)
{B63C946C-33BC-4951-998F-C7E453DBD0C7:01}

運動神経は良さげでし(^○^)

さてさていまからバースデーナイト!!

大充実な土曜日です。