ショートにしてから、ヘアアレンジをあまりしてなかったのですが・・・

最近、自分でしたアレンジ!

まずは・・・

毛先を外巻きにするだけの1分アレンジ。
最後はSHIMAのジェルでウェットに。
そして7・3分けです。
{9AC9C343-AF26-4D61-B22C-010575E5C66E:01}

お次に・・☝︎の髪型のまま
前髪を耳にかけてサマーニット帽を。
ワッペンやロゴがついてないリブ編みのニット帽はカジュアル過ぎずオススメです。
{921EBB2F-5454-4DC3-A3E0-C3CC2ADD00CE:01}

そして・・・
よくやるポニーテール!ベースは1番上のスタイリングのまま低めですべてタイトにまとめます。
{4FC0556F-B8D5-47BF-BF16-97D2CB0913C9:01}

そして7・3分けでミックス巻き。
毛先を内側に巻くことでボリュームがでてオススメです。
これは巻くのに15分くらいかかります!
根元は巻かず全体をミックス巻きにしてほぐしてジェルで馴染ませます!
{AD0BF991-A275-428B-B15F-6F486D224F68:01}

{1E0FAA49-B913-4242-BD64-5E2BE46D9851:01}

はい!
お次も簡単に☝︎のスタイリングのままニット帽をかぶるだけ!
{E525B51E-2EB2-4CAB-A843-48BCABC97953:01}
前髪も入れちゃうのが気分です!
{03D6D2F5-CAC5-47AB-8E94-D8CB09BA72F1:01}

お次は時間がちょいかかるやつ。
センター分けにし、前髪をサイド両方とも三つ編みに。
{238F1F16-1C89-49DD-8840-F161823190DE:01}

{030153DB-BBC9-4F4C-9240-B7E2C85D6548:01}
7月発売のこのミニリボンを使ったよ。
{4D409C51-6984-4313-8C34-7E8AC708518F:01}

三つ編みが終わったら透明の小さいゴムで止めて、ゴムが見えないようにこのミニリボンをつけたよ。

コレは二つセットで販売するから沢山使ってね~♡

まだまだアレンジあるから、また載せますドキドキ

ヘアアレンジはダイスキ~。


店舗STAFF募集中!ドキドキ
詳細は⇒コチラ