展示会Photoの続き~!

山本優希ちゃん♡
{75501A30-98BC-40AC-A328-9824E3BCFF03:01}
この日もワイドミディパンツ履いてくれてるよ♡かわいいかわいい娘ちゃんもEVRISのベレー帽かぶってくれてます!笑


宮城舞ちゃん♡
{DE80869A-042F-4A16-9272-D8AF9F058B66:01}
ViViモデルの舞さんはいつもタイアップでお願いしてるの。♡
色々とオーダーありがとうございます♡

筧美和子ちゃん♡
{EDBE4BCC-1E26-4937-9FD2-81A26B0EECBA:01}

テラスハウスの美和子ちゃんも来てくれたよ~!!
大人ぽくて年下だったことにビックリ!!!

さのまい♡
{F0063C02-3825-4D5E-93F5-D26DEC4CBB79:01}
べっ甲iPhoneケースなどなど、、、
オーダーしてくれた♡いつもありがとう♡

セリナ、みほさん、るいくん♡
{C1408664-FDE4-4EA2-8FD6-BC4819BB91C4:01}

久しぶりにあったよ~!!!てかるいくんかわいすぎ、、ってゆうかイケメンすぎて、、、
{C34CD1D4-BB3E-4869-9532-BE91F05060B0:01}

{E68C9E33-DD0C-4092-9D6D-B35F11C7F1D0:01}
最初はすごい避けられてたのに最後には、こんなん!キュン
{CF94E32D-AD01-49F6-BD35-9D7261312510:01}

もっとグルグルして~~

ってしょぼんしょぼんしょぼんキュン死


癒されたっ♡

バタバタしてて写真撮れなかった方もいて・・・(T ^ T)

2日間の展示会にお越し頂きありがとうございました。

AWも引き続き、宜しくお願いします^ ^

まだ夏も来てないのにワクワクです。