スタート!!

113 ■無題

いつもブログ拝見しております(≧∇≦)
11/15の私服で履いているタイトスカートはEVRISのものですか?どすとらいくなのでぜひ教えてください( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

114 ■質問返事待ってます♡

大学1年のあつみです!
あやのちゃんは大学時代サークルなど、楽しんでいたことはなんですか(^O^)?
アルバイトはずっとアパレルでしたか(^O^)??
もし大学に戻れるとして、何をしたいですか(^O^)?

115 ■無題

彩乃ちゃん、jouetieプレス時代から好きです❤︎
彩乃ちゃんにとって、ファッションとはどんなもの?

120 ■無題

彩乃ちゃんが最近言っている
「社販」ってどういう制度なんですか?

・社員は安くブランドの服が買えるの!EVRISの服を買うときは社販して買ってるよ~^^ドキドキ


122 ■無題


薄手の白いニットの時には
下は何をきますか?
下着が透けないようにキャミソールを
着てもキャミソールの跡や色が
透けてしまいます(´._.`)
こーゆうときどーしてますか?

たまにですが(>_<)
DN好きでみんなのblogにコメントさせてもらってます♪
彩乃ちゃんの1番の得意料理は何ですか?
私も料理好きなので知りたいです(*^^*)
EVRISの店舗楽しみにしています♪
頑張ってくださいね゚・*:.。❁

・いつもありがとうございます^^なんだろ~><なんか特にコレ!ってものはないんだけど何でも出来るの!!w洋食系かな?

127 ■無題

あやのちゃん!
質問したいことするの忘れてたから二回目!ごめんあそばせ!
普段の撮影とかじゃない私服のときの髪の巻きかたおしえて(≧∇≦)何ミリのコテでどーやってるの?美容室じゃなくて自分でやるときのおしえてー(≧∇≦)

振袖を着た卒業式のときどんなメイクにしましたか?
私も緑やオレンジが入った古典柄なんです!普段のメイクはボルドー系の紫に近いブラウンシャドウ使ってて着物と合わないので教えてほしいです(´・_・`)

あと、あやのちゃんの普段のメイクで使ってるシャドウはなんですか?検索してヒットした記事がありましたが、もし変わってたら教えてほしいです!

131 ■無題

彩乃ちゃんこんにちは(*^_^*)♡
私は今高校2年なんですけど、
中3頃から若菜さんと彩乃ちゃんに憧れて、
pressになりたいと思っています。
でも、今は九州の田舎に住んでいて、
それなりにおしゃれしようと頑張って
いるのですがやっぱり都会の同い年の
子などみるとまだまだだなあと感じます。
私は現在東京の大学を志望しています。
東京に住んでアパレル業界に入りたい!と
思っているのですが、pressという職種
だとやっぱり彩乃ちゃんのように、
読者モデルなどを経験している方が
なりやすいのですか?
いつか彩乃ちゃんと職場でお会いできる
ようにがんばります!♡♡♡
SCawaの彩乃ちゃんの歴史を見て、
すごく刺激をうけました!
ずっと憧れです!♡
長くなってしまい、申し訳ありません。

132 ■無題

彩乃ちゃん、明けましておめでとうございます♡
新年のご挨拶がまだでしたので、この場を借りて♡
それと、店舗おめでとうございます!!やったね!!
・どうしてブログを見に来てくれてるのか?→彩乃ちゃんのLIFESTYLEが気になるから!もう、見ることが日課になってます♡
・見ていて楽しい記事は何ですか?→なんでも楽しいけど、彩乃ちゃんが楽しんでることをそのまま、書いてあることが、見てる側も楽しいかな\(//∇//)\♡
・どんな記事が読みたいですか?→上のに似ちゃいました♡

あと、彩乃ちゃんはEVRISで素材やディテールにもこだわって作ってあると思うんですけど、素材のとこが空白が多い!!
これは、ぶっちゃけ買うの迷う。。自信があるなら、そこまで抜かり無く書いて欲しいと思います。。大口叩いてるみたいで申し訳ないけど、それはその分彩乃ちゃんに期待してるからだとわかって欲しい!
ボトムとかもいっぱい、欲しいんだけど、彩乃ちゃんよりもサイズ太いし履けなかったらと思うと怖くて買えません☜そこは努力しろw

彩乃ちゃんの部屋の画像とか見たい!
わたしの部屋かなり汚部屋だから、見て、モチベーションあげたい!!
あと、どんな音楽聞きますか?J-POPとか聞く?
あっ!あと年末福岡来るって言っておきながら無くなりました?くるなら、どこ予定してますか?案内しますよ!♡☜
彩乃ちゃん大好き!!(伝わりますように)
あとビジューリュックどこに行っても何かしら言われる!!すごいねとか、綺麗ね、とか珍しいとか、欲しいとか!!
いつもTwitterで、画像あげるけど鍵ついてるから多分RT出来ないならさより(´-`).。oO

134 ■無題

私の目標があやのちゃんだからみてるんだよ♥︎♥︎
あやのちゃん!ネットでは応募したんだけど、東京で面接とかあるのかな?あるとしたらいつ頃かな?早めにお願いしますm(_ _)m

・いつもありがとう^^!1月中に書類選考合格者に連絡が行くとおもわれます。


135 ■無題

もういっこ質問あります>_<
フラワーペイズリーのビスチェとスカート
絶対買おうと思ってるんですけど
彩乃ちゃんがブログでネイビー着てる画像と
webで商品だけの画像だとだいぶ違くみえて、、、
彩乃ちゃんが着てる画像だと
そこまで明るく見えないのですが
webだとかなり明るいネイビーにみえます>_<
どっちが本物に近いですか?
あと彩乃ちゃんのオススメはどっちですか?
お店できたときにこれも売りますよね?>_<

136 ■無題

あやのちゃん!!なんかコメントできなかった…
彩乃ちゃんのことはviviの読モの時から好きでした。海外のワンピースとかオシャレにきてて…古着とかもファッションセンスがいいなって(。❁ฺω❁ฺ。)私もスタイルを良くしようと心がけてるので彩乃ちゃんの事をいつも参考にしてます!
彩乃ちゃんは古着をどこで買ってるんですか?ぜひぜひ聞きたいです。私も古着をオシャレにきたいです…
あと、前ブログに載せてたEVRISのブラックのタッグパンツなんですけど一目惚れしてしまって♡いつ売り出されますか?
あの丈のパンツって足首でたりハイウエストで履く以外に着方って教えていただけると嬉しいです。
EVRIS頑張ってください!これからも元気な姿を楽しみにブログ見させていただきます!いつかDN入りたいです笑

137 ■無題

サイドデザインスカートは165cmだったらSMどっちがいいと思いますか?

あとパーティ私服8/17のドレスはどこのですか^_^?

138 ■無題

jefferyの厚底ブーツ、
重たいですか?(._.)
厚底、jefferyとyruどちらが
お勧めですか?(*_*)
普段の足のサイズで
いいと思いますか?(*_*)

彩乃ちゃんのライフスタイルが気になるのでブログ見てます!ameblo始めたときから見てるから全記事読んでるよ♡♡
見てておもしろいのはやっぱりプライベート関係ですね!土日の記事とか♡

彩乃ちゃんにぜひ聞きたいことがあります!
プロデューサーになってライフスタイルに変化はありましたか??やっぱり忙しくなりましたヽ(;▽;)ノ??彩乃ちゃんの一日の過ごし方知りたいです!
それとこれは要望!!
EVRISの店舗、いずれ仙台にも出して欲しいですーーー( ; ; )♡