EVRISの服を着てくれてる。ってゆうーー♡

{43AF7603-0479-4347-9DD9-CDBDE17983C3:01}

Twitterで教えてもらったのだ♡

みんなが教えてくれるの助かるーー!笑
嬉しい♡

ぱるるちゃんは、前にプレスルームに遊びに来てくれてその時にオーダーしてくれたのだラブラブ

たかみなちゃん、指原莉乃ちゃんなどと来てくれたよーーん。♡

みなさま色々オーダーしてくれたのよ🎵

そしてそしてJELLYのみほさんも♡

{215A9C43-5408-458E-B9CE-DC6508A63F82:01}

インスタに載せてくれてて、これも教えてもらっちゃった♡

2人が着てくれてるレディジャガードニットpo、今なら再入荷したばかりですよ~。チョキ

最近までホワイトはずっと完売してたんだけどね。。。

是非checkしてみてちょキスマーク