さっきタイアップのを載せたんだけど、今月号のViViではファッション企画にもたくさんEVRISのアイテムが掲載されているよ\(^o^)/

{B5477BD4-CE13-4687-8751-D3C097314F18:01}

{26CFDAD1-2B08-49B8-A3E7-CA17439AB0E2:01}

サイズ感わかるかな?!
モデルちゃんに着てもらうとまた違った雰囲気が見えるね♡

リュック企画では、大きくEVRISのがま口リュックANDビジューリュックドキドキ

{172C36A1-F338-4044-BEEE-C1D0A5F5B1E8:01}

モデルスナップではゆいちゃんがチェーンハーネスをつけてくれてるよー\(^o^)/
ゆいちゃん、これ先行受注で買ってくれたんだって∑(゚Д゚)ありがたやぁぁ

{34C98AC5-74BA-435B-9678-8FD466EB63B3:01}



シンプルな数字ロゴが可愛いのです♡
{EA53931B-4295-489F-AA99-50CC046737AA:01}

{BF60BDC0-C9F2-4D0A-B1C3-9E8DF73DBCCF:01}

そして大人気ちゅうのレディジャガードpoドキドキ
{5C9EBEA5-2BD2-492A-9428-712BD63F5E39:01}

あたしもスナップで、登場してるよー☻


がま口リュックと合わせてるんだけど、大人めなアイテムをリュック合わせで遊び心をプラスしてます🎵
{33B6ADBD-A0A2-4753-A4D5-4AB480F53D07:01}

レイヤードSTYLEでは定番のシャツ合わせコーディネートをラブラブ
{5DE540CE-7E85-456E-B38A-E78BD9221702:01}

この他にも色々出てるのでcheckしてみて下さいねラブラブ