今日の私服だよにゃー

{C008F048-DE73-4F9A-B3AB-A0592127C822:01}



{7CD4A447-0391-4253-8E38-2112E24C2EEA:01}
笑いすぎww


{8640AD8F-061F-4AAA-A1AB-3714A7D79304:01}
チョーカー付TOPS は着るだけでオシャレに見えるので簡単に格上げできます
ドキドキ
これならアクセサリーも必要ないよ。ドキドキ
{7E456DE0-6A14-41BA-B009-E8158BE5DE5F:01}

きょうもビジューリュック

そっこう完売してしまったリュックなんだけど・・・リクエストメールが多かった為、緊急で明日まで先行予約を行ってるよ♪

予約してくれた方々のために今からメーカーさんが作ってくれるので先行予約での購入の方は11月中旬に発送になります。


さっきいくつか質問に来てたんだけど先行予約じゃなくて、最初に商品があるうちに購入してくれた子には来週あたりに届く予定ですチョキ


{6A2656B3-4531-4615-924B-C04695C0AC3D:01}

ラメジャガードショートパンツ 
SHOSE jeffrey campbell




チョーカー付TOPS は全色買いしたアイテムww
生地もしっかりしてるから白でも下着が透けないのだ。

私服でもこないだも着てたのよ~~ドキドキ
{E90E8DFD-2CAF-4BA6-AA65-A31D843FBADA:01}



佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

おすすめアイテムだよん^^