佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

(エヴリス)


ブランドコンセプトは、STREET GAL!
{B9FEC186-7286-4AB0-8C04-4AE073471DDA:01}

私、佐々木彩乃が10/23に立ち上げるNEW  ブランドで御座います。
{D33ED5DC-5416-4863-BA5F-3F38041C8A8A:01}

特設ページ ではブランドが立ち上げまでのヒストリーがまとめて見れますよ♪


{DCC055DF-C9A8-4406-BCDF-014F354612AA:01}

ブランド名の由来も前にブログ で書いてました!!
evolution(進化)+IRIS(虹)

常に進化し続け最先端をいく。

虹を表すアイリスという言葉をつけたのは、ファッションで七変化を楽しむ。

=自由に様々なファッションを楽しみ、ひとつに縛られず自分色を放つ。

またIRISは花言葉で 彩る を表すのでファッションで自由を彩っていく。

になっています。

EVRISに決まる前はたっくさんのブランド名候補がありました。

商標をとるのが難しくて、いっぱい出してもあれもこれもダメで本当にどうしようかと思ったの。

で、最終的に社長にブランド承認プレゼンをする際に2択にブランド名を絞ったのね。

このEVRISとKAKIA(カキア)ってゆうブランド名でプレゼンしました。

KAKIAはイタズラって意味です。

あたしはKAKIAでも良いと思ってたんだけど、コアすぎる。EVRISのほうが一般受けするからって即効でEVRISになりました。

イタズラ(KAKIA)も彩乃っぽいって声もあったけどいまではEVRISで良かったかな。って思っています。

コンセプトのSTREET GALも最初はSTREETGALじゃなかったの。

STREETってキャップ・スニーカー・スウェット・スケボー持ってる女子! みたいなイメージがあったんだけど、あたしはヒールもミニスカも派手なものも好きだし・・・って思ってたんだけど、

じゃあSTREETのイメージを彩乃が変えろ!彩乃の思うSTREETGALで良いから。って言われ、STREETGAL になりました。

こんな感じで、EVRISのベースが出来上がったのです。