バニラガールモデル=通称バニガ 笑 になって次期にPOPにもでなくなりました。

その時は寂しい!って思ってたけどこれが大人への階段なんだと思った!笑

バニラにいってからは、今までの読者モデルとは違って、自分がたくさん雑誌に出てる事に違和感がありました。

もっと可愛い子がいる。
もっとスタイルがいい子もいる。
もっとオシャレな子もいる。

なんで、あたしなんだろう。
これは高校時代から何に関しても思う事。

当時の雑誌。
{D5BCE76C-A343-4B0B-AF84-90C36543EA81:01}

{F0E9B191-2083-4D58-8D87-27723825F821:01}

{42A7A0A8-3464-4AC8-BBA6-FDCC052A815F:01}


今と違ってみんな事務所に入ってない子だらけだったし、撮影にも遅れてきたりとか。意識が低くて。

あたしも何かわかんなくて。

読モ生活の6年間で何回遅刻したかわからないし何回バックれたかわからないくらいしてた。

で、巻頭のファッションページの撮影で千葉にロケにいくって撮影があったんだけど、行けなくなりましたとか言ってドタキャンして、
その時に初めて怒られた!
「自覚持って撮影を仕事として考えてほしい。変わりはいくらでもいるからね。」

って言われて。
あ、あたしこのままじゃ駄目じゃん。って思った。
頑張ろって思って、表紙になる!!!って思った。
その時にモデルになりたいって思ったの。

でも表紙になったらもう諦める!って思ってたから、、

そん時は超整形についてぐぐってたなぁ~爆

思いも叶って、表紙になれた。人生で一回の表紙♡
{31BBCACF-7925-4EE7-8E56-5DF01B0FE8A6:01}

表紙になってから数ヶ月で雑誌が廃刊になりました。

その時に「こうゆう運命だったんだ。」
ってすぐに思った。

この時に色々後悔と反省をしたのと、沢山色んな事を学びました。

他の雑誌に出たい!なんては思えなくて、あたし身の程知ってるし、自分の事と現実を知ってるから、じゃあ次に何して働こう?大学卒業したらどうしよう?大学通いながら見つけよう♩なんて軽い気持ちでした!

読者もでる生活は終わりーー!な感覚でした♪