バニラガールがなくなってから直ぐに、JELLY、Scawaii、ViViに読者モデルとして呼ばれるようになったの。

なんか、バニラがなくなって雑誌の世界とは無縁になるのかと思ってたから、このタイミングすげーー!!!とか思ってた!笑

引き寄せた?笑 みたいな!

JELLYはバニラと同じ出版社だったから今度はJELLYの編集さんから連絡がきてスナップに行って、

Sカワは今でもお世話になってる編集OMCに偶然109の前でまたまた声をかけられた!笑

ViViは読モ友達を通してViViの人が出て欲しいって言ってるよって紹介してくれました。

ScawaiiではSブロガールとして沢山お世話になりました。。。

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

{D56B9002-4A72-4E4F-A2DD-48F3A22A6E16:01}

{D65C0308-580B-4C39-8F2D-93A01CE10F7F:01}

{8FD45C48-FC97-44DE-99A1-5B6665514C05:01}

事務所に所属してたならまた違ったかもしれないけどあたしは事務所に所属してなくて良かったって思ってる!

モデルになりたいなら事務所に入ったほうがいいけど、
読モなら入らない方がいいと思う。。

事務所に入ってないほうが撮影に呼びやすいから助かるー!ってよく言われてたので。。

オススメだよ!笑

どうやって読モになりましたか?って質問が多いけど今まで書いてきたことが読モ人生6年間のほぼ全て!笑
ここまで全て書いたのは初めてかな?


結論、109ってすげぇ。。です!