実はこう見えて料理が得意ドキドキ

昔からよく料理はしてるのです!

カロリーを考えた料理の紹介!♡

ダイエットメニューだよ

ササミの野菜蒸しナイフとフォーク
{FFE809E8-8F0D-4354-9C40-AF2FC9037D58:01}

材料はこれだけ。
いちごキャベツ
いちごもやし
いちごササミ
{40AB0552-3A6E-4CD3-BCE9-5FD9431BF6F5:01}
キャベツの上に、もやしをのせて茹でたササミを細かくのせます。

そこに柚子こしょうを少々のせてサランラップかけてレンジでチン!

するだけで、簡単に出来ちゃいます♡

これは夜中にお腹空いた時とかに食べるやつ。

とろろ蕎麦ナイフとフォーク
{1772237D-F6E2-4B7B-A5F9-40987C61C3B2:01}
お蕎麦は大好物!!♡
家でもよく食べるんだけどレパートリーが限られるので・・・

お蕎麦の上に刻んだ山芋&モロヘイヤ&ネギ&タマゴ

のカロリーを気にしたメニューです!
尚且つ、美味しいのでオススメ♡

アサイーボウルナイフとフォーク
{E1A84E29-3890-4082-9939-A4F6CB84B90C:01}
休日の朝によく作ります。♡
家で作る時はフルーツ山盛りw
コストコのアサイーに、ヨーグルト、フルグラを下にひいてから上にフルーツを山盛りにのせるだけの簡単メニューだよ。

これだけでお腹いっぱいになれちゃいます♡

バーニャカウダナイフとフォーク
{82EA9F8E-0DB5-42AE-A14E-7606FF9F38A0:01}
これもお家で作ったバーニャカウダ。
まじ簡単すぎなのでレシピは省きます!笑

マロニーの親子丼ナイフとフォーク
{7ECE31B8-8A29-4326-B365-246AF3D4EC79:01}
マロニーを麺つゆでもどして、タマゴを入れるだけの簡単なメニュー。
なのにこれ、めちゃうまくてはまります♡
親子丼みたいな味付け♡なのにヘルシーにカクテルグラス

こんな感じです☻

仕事が終わって12時くらいに食べるのが多いからヘルシーなものをよく作るよ~♡