公募推薦で亜細亜大学短期大学部に入学。

とにかく最初の1週間まじ過酷だったーw
友達がいない日々。

あーやばい、大学生活ってこんなつまらないのか。と思っていました。

が、時期に友達が増え、先輩も出来、楽しい大学生活でした。

#青春
#あすなろ

って感じw

よく私が大学時代のブログに大学のメンバーとBBQや海、放課後に夜景スポットに行ったりリア充なブログを書いてたら美容院ISMの潤さんに「あすなろばっかしてんじゃないよー」って言われてからあすなろって言葉にはまった笑 (ドラマあすなろ白書から引用)

とにかく、大学時代は毎週月曜日はわたみん家で飲むってゆう謎の週の始め方して、武蔵境に住んでる子ん家に泊まってスウェットにチャリでダッシュで授業受けて(正確には出席だけとって)、また家に戻って寝て午後の授業に向かうってゆうのが多く繰り広げられていました。

最初は短大に入学してたけど、四年制の大学に編入しました。

その当時は特にやりたい仕事もなく安易な考えで編入したんだけど、この時編入してなかったら今この仕事に就けていなかったかもしれないし、本当に全てが運と巡り合わせだなぁと実感しています。


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba
佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba
佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba
佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba
佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


THE 青春♡