2014 S/S touchMeにご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。


今回、初参加のEVRISでしたが、参加できてとても光栄に思っています。

ブランドデビューを10月23日に控えていますが、これから皆さんに愛されるブランドになるようにこれからも努力していきたいと思っております。


限られた時間の中で、少ない体数で表現していくのはとても難しかったです。

全てが始めての事で試行錯誤しながら沢山の人に協力していただき、無事に終えることが出来ました。



コレクションの様子がYOUTUBE でアップされてるので来れなかった方に是非見ていただきたいです。


コチラ  から見れますよドキドキ


私のインタビューもYOUTUBE でUPされてるので

CHECK してみてね♪

すごい変な顔してるけどw


シーズンコンセプトは「ECCENTRIC CHIC」

奇妙で不思議な女の子。がイメージになっています。

女の子=「GIRL」などではなく「CHIC」で表現しました。


CHICなスラング用語でお譲ちゃん!みたいな感じで生意気な女の子感を出したくてCHICにしました。


オーロラ素材を身にまとう不思議な女の子と、生意気で自由奔放な女の子を表現できたらなと思いこのコンセプトにしました。


海外にいるこんなような女の子がソース。


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

です。



これからもEVRISを宜しくお願いいたします。。。




【touchMeとは】

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


                   

touchMeはマークスタイラーが主催する完全招待制のコレクションです。

コレクションを発表する全ブランドがクリエイションを最大限に高め、

日本で最高峰と言えるクオリティーのファッションショーを実現しています。

皆様のご来場心よりお待ちしております。



EVRISの公式通販サイト

EVRIS twitter EVRIS instagram



わんわんTWITTER

パンダRUNWAY channel BLOG

にゃーScawaii BLOG

馬INSTAGRAM