昨日、15分だけガールズアワードの会場で写真会を行ったよ♡

みんなとの写真~~ドキドキ

{F9F19C90-8442-4BC4-969F-9D557146C532:01}

ありがとうございました☻♡

そして~~
あや、なつうみちゃん、あっくんが列に並んでてくれたのだ笑

{E8657A0B-C5A3-44B3-8A8C-A1D3B54B1B82:01}

こんな派手な三人なのに全然気付かなかったの!!!笑


本当にありがとう~~(^O^)

リゼクシーのみんなも♡
{113EAF1A-7C10-43D8-A5A5-954120402631:01}

こおゆうの本当に嬉しいよね♡

終わったあとは奈々ちゃんと焼肉を食べに行ったよ♡

{16B582C5-FF99-457D-85FD-BA5751C5E6A7:01}

渋谷の『ふたご』へ。

安定のおいしさラブラブ

おいぴかったぁ~~

{AA1EB9F0-6542-4463-A3D5-D7CC17D818DF:01}


きょうはtouchMeで使う生地を買いに日暮里まで行ったのに日暮里の生地屋さんがほぼ定休日だった!笑

まじ意味ない~~。

その後も生地屋目当てに上野らへんに見に行ったのにどこも休みでした( ;´Д`)

時間ないよ・・・

ガールズアワードが終わったのでtouchMeに集中!!!!!!

頑張ろーーーーーー!!!

見に来てね♡