23日先行予約アイテムの紹介ドキドキ




裏毛キルティングフレアSK ¥6300




裏毛の台形スカートだよん♪




ウエスト部分はゴムになってるので楽チンです!


一応うしろにZIPがついてるので着るのも簡単♪


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba





てか関係ないけど・・・このラメ入りショート丈ニットがまじやばい!!暖かすぎだし形もいいし安いし編み目もかわいいの目ドキドキ1023商品!


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba






佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba






佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba






色違いのブラックもかわいいドキドキ

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba



こないだAKBメンバーがプレスルームに遊びに来てくれたときにこのスカートをたかみなちゃんと入山杏奈ちゃんがオーダーしてくれたよん!

AKBの子からもオーダーをいっぱい頂いて、なんだか以外だったから嬉しかったーードキドキ




このスカートはなんにでも合わせやすくておすすめです!

これを履いてると痩せた?って聞かれることが多くて着やせ効果もばつぐんです!!




シンプルなのでたくさん着まわしが利くアイテムなので是非GETしてね^^