今日から私がこれから作るNEWブランドの始まりを書きたいと思います。


RUNWAYchannelの特設ページもでてるので、早く書かないと~~>_<
vo5まであるから小出ししていきますね。飽きずに見てね~~!


私は小さい頃から、ファッションには興味があって小学生の頃からファッション誌も読み始めてました。。

この頃!w
{43BB70D4-10FB-4EE1-AA08-4E7CB3D6082D:01}

STYLEBOOKから引っ張った!笑


でもこんなにファッションが好きになったのはPOPTEENのおかげかも。。

高校生になって、POPのスナップに出たの!
ひょっとした事で、「POPTEENのライターをしてるんですけど今度スナップに来てもらえませんか?」って言われたのがきっかけ。
で、番号を教えた数時間後に電話が本当にかかってきて、笑
で、週末109前で撮影をしてるので来て下さい!って言われていってから読者モデルの始まり!

とにかく、なんだか自分でもビックリして。発売された雑誌のスナップページをみて自分が半ページで大きく載ってたの!なんだか、すごく嬉しかったのを覚えてる!

それから毎月毎月撮影に呼んでもらえるようになって、周りのお洒落なモデルさんをみて自分も頑張らなきゃな~って思ってファッションが更に好きになり、もっとお洒落が楽しいものになっていきました。

高校生活=読モ。の記憶しかないくらいで、

まわりの友達もオシャレが好きな子が多かったのでたくさん刺激を受けてました!

でも、将来の夢も特になくとりあえず大学生になりたいなってゆう甘い考えで普通に亜細亜短大の経営学部に進学したの。

特に経営学の何を学びたいとかもなくね。。

3つの大学を受けて唯一受かった亜細亜に行ったのでした。。