4日目には古着屋巡りをしたよ♡

liverpool駅を降りて、たくさん古着屋をまわったよ~~。

日曜日だったからマーケットもやっていたんだけどね、マーケットではあまりいいのはなかった!笑

最初にここにいったよ♡

photo:01



ここでこのモスキーノをGETドキドキ

photo:02



あとあとここもオススメ!!


二階建てで大きい古着屋!たくさん買ったーードキドキ
photo:03



でもでも古着屋なのにそんな安くないよ{(-_-)}

最近はロンドンで古着の価値があがってるみたいでそんな安くないんだって>_<

カーディガンも15000円くらいだったけど、かわいくて買っちゃったよ~~

ほかにも色々行った!!
一日中いれるくらいでした(^O^)

マーケットはポートベローかまやっぱりおすすめかな!


photo:04



photo:05



photo:06




わんわんTWITTER


パンダRUNWAY channel BLOG


にゃーScawaii BLOG


ペンギンINSTAGRAM







jouetie LINE スタート

友だち追加


キラキラjouetie NEW SHOP OPENキラキラ
4.26(fri) 横浜ルミネ 4F
メルマガ登録は■コチラ

キラキラルミネエスト新宿店BLOG設立キラキラ
新宿店ブログは■コチラ


jouetieの公式通販サイト

jouetieの採用情報・リクルート
jouetieの電話通販





iPhoneからの投稿