遅くなってごめんなさい!!!

第四だんいきま~~~す♡


104 ■無題

デニムのミニスカはいたらダサいって言われました(>_<)
もうお店で売ってるのもあまりみないし(>_<)
もう流行遅れですかー?
あとどうやっておしゃれ学びましたか?(*^◯^*)
あやのさんのコーデいつも参考にしてます!

105 ■無題

今までで一番楽しかった旅行はどこ行った時ですか?また、一番お気に入りは?( ´ ▽ ` )ノ

108 ■無題

彩乃ちゃんは大学生でしたよね??
卒業して、なかなか会えないとは思いますが、大学生の頃の写真が見たいです!!


109 ■無題

ダイエットは順調に進んでいますか(^-^)/?

110 ■無題


いつもブログみてます♡♡
彩乃ちゃん大好きです( ; ; )♡

彩乃ちゃんは免許もってますか??
ドライブとか行かれるんですか♡?

112 ■無題

彩乃ちゃんって兄弟なかいいですか?
兄弟いないのでいるのがうらやましいです(^O^)

115 ■無題

彩乃ちゃん福岡PARCOの店舗にくる事ってありますかー?
彩乃ちゃんに会いたい+゚(*′ω`*)
あと、もし来たときは、
一緒に写真とってもらえたりしますか?

116 ■初コメ(∩˃o˂∩)♡

はじめまして!彩乃ちゃんだいすきで毎日ブログチェックしてます!!
今回初コメです♡

jouetieの服に合うメイク、又はjouetieのスタッフさんの指定メイク?などあったら教えてほしいです♪

118 ■無題

あやのちゃんこんにちは!
質問なんですけど、
あやのちゃんがよく言ってるDNって一体なんなんですか?
お酒とか一緒に飲む友達みたいな感じですか?(^ω^)

あとあと!
田舎に住んでるんですけど、
へそだしとか痛くないですかね?(´・_・`)
どう思いますか?(._.)

いっつも読んでます!
あやのちゃんのファッション大好きです!
名古屋のパッセにjouetieできたので、
よく行ってます!!!( ^ω^ )

119 ■無題

あやのちゃんは人見知りしますか?
あやのちゃんはネガティブ?ポジティブ?

いつも応援してます(^O^)

120 ■無題

いっつもブログ読んでます*\(^o^)/*
早速質問ですが、DNメンバーで
呑んでる時って記憶なくなったり
汚いですが嘔吐したりしないんですか?
私も大勢で呑んでDNしたりするので
すっっごい気になりますw
是非一緒に呑んでみたいぐらいです(笑)

前に同じような質問に答えてたらごめんなさい!

121 ■無題

わたし身長164cmあるんですけど、ヒールや厚底履いたりすると余裕で175cmくらいいっちゃいます(;_;)彩乃ちゃんは履く時気にしないですか?周りに履いたりする人がいないくて、せっかく買っても履かずにそのままとか結構あるんです。。笑
彼氏が彩乃ちゃん大好きで、彩乃ちゃんくらいぶっ飛んでほしいって言われた事があります!なので、彩乃ちゃん目指してぶっ飛びます笑

122 ■無題


彩乃ちゃんは高校生時代楽しかったですか?
いま高2なんですけどやっておいた方が良いみたいなことってありますか?

そして、彩乃ちゃん体型目指して夏まで頑張ります!

そしてこれからも応援してまーす☆

123 ■無題

いつも楽しいブログありがとうございます!!!!♡♡

高校生 大学生時代どんなバイトをしてましたか??:^D

124 ■無題


私は顔の形がホームベース型なんです。
エラ?がはってるのかな、、

似合う髪型とかありますかね??(´・_・`)
彩乃ちゃんみたいに顎シュッってなってるのすごく憧れます!!!!
なにかやってるマッサージとかやってますか?

125 ■無題


彩乃ちゃん♡♡
彩乃ちゃんは高校生のときからやりたいこと
決まってましたか?

大学とかもやりたいことで決めましたか?
プレスやりたいってずっと思ってましたか?

めっちゃ質問攻めなんですけど(汗)
将来やりたいことがないんです(汗)見つけたいんですけどね(汗)

126 ■無題

あやのちゃんのblog
いつも楽しみに見てます!
あやのちゃん意識でビスチェ買ったけど
なにに合わせていいのかわかんないです(泣)
ビスチェの着回し教えて下さい!
あとビスチェの下はどんなのを着ればいいですか?

127 ■無題


あやのちゃんこんにちは( ^ω^ )

いつもブログ拝見してます!

質問させていただきます!
私はステちゃんのファンなんですが
あやのちゃんはステちゃんと
仲良しなんですかー( ^ω^ )?

ぜひ教えていただきたいです!

128 ■あやのちゃんだいすき♡

いつもブログみてます!
元気をありがと♡
あやのちゃんに相談なんですけど私はどうしてもSHIMAで働きたくて去年受けたのですが落ちてしまいました。それで大阪にあるサロンで働くことになり今年の四月から働いています。でもやはりSHIMAで働きたいという気持ちは変わりません。。人生で1番の挫折を味わったんですけど、私はすごく太っているし、自信ももてなかったので当たり前の結果なのもわかっています。中途採用を中々取らないと聞いているのですがどうしたらSHIMAに入れると思いますか?SHIMA以外で知識を習得しても私の人生にはなんの意味もありません(இ௦இ)
意見聞かせてください!(இ௦இ)