71 ■無題

あやのちゃんが前に書いてたストーカー?気持ち悪い電話?は解決しましたか(;_;)?心配です(T_T)

72 ■無題

あやのちゃんのblogみて
ジェフリーがめちゃくちゃ気になってます!

でも厚底って抵抗があって..
149センチでずうっと生きてきたもので
急に高くなるのもなんか違和感で(>_<)

厚底を可愛くcdに取り入れるなら
どんなcdがオススメですか?

いつか生、あやのちゃんに会えるのを夢見てますっ♪

73 ■無題

あやのちゃんのブログいっつも読ませてもらってます♪( ´▽`)

オシャレすぎてやばいです!!

私はいま大学一年生なんですけど、あやのちゃんがそれぐらいのときって洋服代にいくらくらい使ってましたか(꒪ȏ꒪;)??

私バイトしてるんですけど、毎月バイト代全部使っちゃうくらい服買ってるのに月の最後の方とかはもう学校に着てく服とかつきてきちゃって、、(இдஇ; )
買い方とか着まわしが下手なだけだと思うんですけど、もしかしてみんなはもっと洋服代にかけてるのかなーって気になったのでよかったら教えてください_| ̄|○

ちなみにあやのちゃんの着こなしが大好きで、あやのちゃんが着てるジュエティの服とかよく買いに行ってます!!笑

これからもがんばってください꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

75 ■無題


夏休みにLAに行きます!
あやのちゃんのオススメの
場所やショップが
あったら教えて下さい(´;ω;`)♡

76 ■無題

あやのちゃんすきーo(^o^)o!!
めっちゃかわいい!つぼです!

あやのちゃんはどんなお部屋に住んでるんですか?

インテリア?とかこだわりありますか?
よかったらみてみたいです(>_<)♡♡

77 ■無題

あやのちゃーん!
コメント返ししてくれてありがとう(*´-`)
HEP店と神戸のOPA店オープンの時に
行ってあやのちゃんと写真撮ってもらったり
トートバッグ、鏡、携帯にサインしてもらったり
神対応なあやのちゃんが大好きです!(笑)
私のことわかるかなー(*´-`)w

78 ■無題

あやのちゃんの今後の夢や目標は何ですかぁ?
いつもファッション参考にしています♡
めちゃめちゃセンスが良くて大好きです(^^)

79 ■無題

質問返ししてくれてありがとうございます!

いつもブログ楽しみにしています。
これからも頑張ってください。

早速ですが、あやのちゃんが好きなクラブや、オススメのご飯屋さん教えてください!
あと、水着の上に羽織るものを探しています。どのようなのがベターでしょうか。
よろしくお願いします!

82 ■無題

いつもブログ見てます❤
あやのちゃんは大人系もガーリー系も
青文字系も着こなせてほんとーーに
憧れます!!!
質問ですが、この夏流行るものとか
これはもってた方がいいよ!ってものはありますか?♡
まっとにかくあやのちゃんが好きですー!
DNのメンバーも好きです。。♡

83 ■無題

横女です!笑
彩乃ちゃんが尊敬している人っていますか?教えてほしいです^^

84 ■無題


あやのちゃん!

また、名古屋くる予定ないですかー?
。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡
あやのちゃんに会いたいです(●´∀`●)

85 ■無題

同じ名前でかってに親近感わいてます(笑)
質問です。
黒のグラディエーター?に靴下とか普通に合わせても平気ですかね?

86 ■♪



あやのちゃん♡0♡

最近はいてるAirJordanのスニーカーどこで買いました⁈♪

88 ■無題

あやのちゃん!
いつもBlog楽しみにしています:)
それでjouetieも大好きになりました♡
あと前の事なんですけど名古屋でオープンして行った時に二回も一緒に写真撮らせて頂いてjouetieのバックにサインしてくれて本当うれしかったです(´༎ຶД༎ຶ`)

めっちゃめちゃ可愛いくて優しい方だなぁって思いました!!

後あやのちゃんのマネして安全ピンの靴を
買っちゃいました( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)
あやのちゃんは安全ピンの靴は夏でも
履いても大丈夫だと思いますか⁇:(
もし履く場合はどうゆうコーデにあやのちゃんだったら合わせますか~⁇


89 ■無題

リバーシブルスタッズライトブルゾンの下に履くものは何がいちばん合いますか?

90 ■無題

あやのちゃんが
読モになったキッカケは
なんだったんですか?
あと、DNメンバーそれぞれと
仲良くなったキッカケとか
第一印象なんかも知りたいです!
お願いしまぁーす(^^)♡

91 ■無題

あやのちゃんなんでも着こなしてるし最近色々な雑誌にも載ってるのでとっても嬉しいです!♡応援してまー!
5月20日の一番上にある画像のサロペットスカート?はどこのブランドですか?
とっても気になってます\(^o^)/

93 ■初めてのコメントします!

熊本のjouetieに来てくれる
予定はないですか?(^^)

あやのちゃんに会いたいです\(^o^)/

94 ■無題

あやのちゃん鬼かわいいです!
すべて好きです><

Dnメンバーで1番好きな顔と、1番理想のスタイルの人を教えてほしいです!
よろしくお願いします♡

95 ■無題

彩乃ちゃんは歯並びがすごくいいですけど昔矯正とかしてたんですか(>_<)?
私は20歳なんですが今になり自分の歯並びのガタガタさに恥ずかしくなり矯正しようかと考えています!20歳で矯正とかどう思いますか(>_<)?20代前半はずっと器具を付けて生活する事になるので悩んでしまいます(*_*)質問というか相談になってしまってすいませんヽ(;▽;)ノ

98 ■無題

あやのちゃん、かわいくって憧れです!!!
あやのちゃんの今のアイメイクがしりたいです!!使ってるマツゲも!!!
お願いしますヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

99 ■無題



あやのちゃんは兄弟とか
いるんですか?一人っ子
のような感じします!笑←

あと、私いたって普通の中学生なのに
めちゃ同学年っぽい人から
じろじろ見られるんですよ 。
それでいちじき外出できなく
なったことがあって 。。。
あやのちゃんは人の目がこわいって
思ったことありませんか ; ?

101 ■無題

やったぁーー(^O^)
質問しちゃいます♡
DNメンバーとかみんなでBBQしたり海行っててほんとうにいつも楽しそう♡でも、みんな上はビキニで下はショーパン率が高いですよね?日焼け止め塗ってても焼けちゃうと思うんですけど、ショーパン焼けにならないんですかー??

102 ■無題

にこめの質問ですが

前髪をきろうか迷ってます!

あやのちゃん後悔した
もうきらないみたいなこと
かいてたと思うんですが、、
前髪つくってるときの
写真、プリクラみたいですー♪

103 ■無題

昔からあるおでこのプツプツと、鼻とかの毛穴に困ってるんですけど、あやのちゃんはどうやってケアしてますか??(´・_・`)