遅くなってごめんね><こないだの記事に貰ってた質問を返していくよ~~~♡
内容かぶってるのはまとめて答えてるので見てみてね♩

スタート~~

1 ■無題
初めてコメントしますけど答えてくれますかね。・°°・(>_<)・°°・。???彩乃ちゃんは基本的にどの店舗に居ますか??彩乃ちゃんがよく買い物に行く場所はどこですか???参考にしてみたいです!!
saepyon ‰ 2013-05-28 23:09:38 [コメントをする]

・基本的に店舗にはいませんw本社勤務なので・・・買い物は原宿が多いですね。古着屋が多いかなぁ♡

2 ■無題
中学のときに ソフテニをしてて その時についた筋肉でふくらはぎががっちりしてて 彩乃ちゃんみたいに 細くなりたいのですが どうしたらいいですか(;_;)?
奏 2013-05-28 23:09:55 [コメントをする]

・あたしもソフテニ部だったー!w1週間くらいで辞めたんだけどね。でもやっぱり運動してたらある程度筋肉はつくしどうすればいいのかわかんないやあ・・・ごめんなさい・・・

3 ■教えてください!!

今、高校2年です
将来彩乃さんのような
職業につきたいです!

どのような進路に進めば
よいのですか??

よかったら教えてください!

真緒 2013-05-28 23:12:10 [コメントをする]
11 ■無題
私は今中2です。
将来彩乃ちゃんの職業につきたいです!

具体的にどのようなことをするのですか?

大学に行かないと難しい職業ですか?
a. 2013-05-28 23:20:22 [コメントをする]

36 ■無題
わたし、将来プレスやスタイリストに
なるのが夢なんですけど、
どうしたらなれますか?( ; ; )

普通に大学出て、MARK STYLERに
入りたいなって思ってるんです。
でも、そこからどーしたらいいのか
わからなくて。よかったら
教えてください( ; ; )♡♡♡
すずの 2013-05-28 23:56:40 [コメントをする]


・なんでも大丈夫だと思います。大学でショップスタッフとしてアルバイトして本社にいったりあたしみたいにファッションの学校に行ってなかった人でも働いてるし!!

4 ■無題


いつもブログたのしみにしてます!
あやのちゃんが
今まででいちばんお気に入りの
髪型って歴代のでどれですか(・∀・)?

これからもお仕事かんばってください///
azchanm 2013-05-28 23:12:46 [コメントをする]

・ブルー×ラベンダーのとき!!!!

$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


5 ■無題
私土日仕事でどうしても行けないので
夜9時とかまでやってくれませんか?ヽ(;▽;)ノ
夜だったら行けます!
良かったら考えておいてください!
それか祝日希望ですヽ(;▽;)ノ
みなさんに会いたいけど大抵土日のどっちかなんで
いつも行けませんヽ(;▽;)ノ
本当に一度でいいからみなさんに会いたいですヽ(;▽;)ノ!
あい 2013-05-28 23:13:28 [コメントをする]

・夜9時までは体力もちまへん・・・

6 ■無題
あやのちゃんだいすきです(*゚▽゚*)♡♡
これからしたい事、夢とか
将来のこと語っていただきたいです!!!
おにゆき 2013-05-28 23:13:28 [コメントをする]

・あたしは毎日スキな服きてスキなものたべてスキな人たちとスキなことして働ければいいです・・・。そして両親に恩返しします。

7 ■無題
あやのさんこんばんは٩(◦`꒳´◦)۶
いつもブログ読ませていただいてます!
あやのさんが蔦屋行ってるのをブログで見て初めてこないだ行ってきました!笑
毎回あやのさんのコーデが可愛くて大好きなんですけど、あやのさんはどういう基準で洋服を買っていますか?
コーディネートなどどういうところを基準に毎回考えていますか?教えて欲しいです!
あいり 2013-05-28 23:13:48 [コメントをする]

・あたしが服を選ぶ1番はスタイルがよく見えるかです!かわいくてもぱつぱつなショーパンは脚が太く見えるし、丈の中途半端なショーパンは脚が短く見えるしね!!もちろんコーディネートにもそれを最重要視してます!!!

8 ■あやのちゃーん♡
いつもブログ楽しみに見てます*\(^o^)/*
GGのジェニー見る度、あやのちゃんとかぶります♡
ホントかわいい!

質問ですが、あやのちゃんのオススメのスポットを教えてほしいです♫
ちなみに私は六本木とか代官山が好きでよく行くんですが、あやのちゃんのお気に入りのスポット教えてほしいなぁ♡♡
英里んこ 2013-05-28 23:15:38 [コメントをする]
10 ■無題

彩乃ちゃんの
代官山のオススメスポット(ivy以外笑)
教えてくださーい♡♡♡
なつ 2013-05-28 23:16:15 [コメントをする]

・テイラーモムセンーーー♡嬉P♡代官山なら蔦屋wあとアシエンダデルシエロってゆうメキシカンのお店が超だいすきです!!!おすすめ!!

9 ■無題
あやのちゃーん♡いつもブログ読んでまーす(丿^ω^ヽ)♡ほんとかわいい♡すき♡


5月27日の私服のビスチェはどこのですかー?♡もしかしてH&Mですかっ?♡
あや 2013-05-28 23:16:14 [コメントをする]

・そうだよーー!H&M!!w

12 ■無題
彩乃ちゃんだいすき~♡!
わたしは今じぶんっぽくない店でショップ店員として一ヶ月半ほど働いています。
留学をしたいと考えていて、今のアパレルをやめて普通のアルバイトを掛け持ちして貯金して、英語圏に留学するか考えています…でも、英語を身につけたいだけで英語を生かす仕事につきたいわけでもないし、実際日本に帰ってきたらPIN NAP系の古着屋とかTOP SHOPで働きたいと思っています。
若いうちにやりたいことはやっておきたいという精神でいますごく悩んでいます。
この考えは甘いですかね…?

いつもフランクなかんじのコメントなのに重くなっちゃってごめんなさい(>_<)笑
ゆうな 2013-05-28 23:20:43 [コメントをする]

・あたしもすごくすごく同じ感じで悩んでました。でも海外にいきたいけど仕事につきたいわけじゃない子が多数で留学とかに行ってると思うよ!後悔したくないなら行くべきでしょ~若いんだし!w海外留学って若いうちしかできないしね!

13 ■無題
質問させてもらいます♪
メンズにしてほしいファッションや、いいと思うメンズブランドがあったら教えてください\(^_^)/
JILL 2013-05-28 23:22:42 [コメントをする]

・男はTシャツにデニムだけでいいって考えなのでブランドとかよくわかんないw

14 ■無題
はじめて、あやのちゃんに質問~✝◎
まだちょっと気が早いけど(ヽ'ω`)
今年のA/Wではどうゆうアイテムが流行ると思いますかあ??
また、あやのちゃんはどうゆう格好したいなって思ってますか??
YUKI 2013-05-28 23:25:19 [コメントをする]

・あたしが着たいのはタートル、ベロア、コーデュロイ、ショート丈、ロングアウター、ネイビー、赤、モスグリーン、キルティング!!!

15 ■無題
前の記事でも書いたんですけど
コルセットどこの使ってるか
教えてほしいです!!
出来れば写メつきで
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!DNフリマぜったいいきます♡
らんらん 2013-05-28 23:26:12 [コメントをする]

・H&Mで買ったよ^^

16 ■無題
今年、水着買われましたか?
もし、買ってたら見てみたいでーす!!
参考にさせて下さい\(^o^)/
kana 2013-05-28 23:26:25 [コメントをする]

・今年はまだ買ってない~~~!><

17 ■無題
よくつけてるクロスモチーフのベルトはどこのですか?♡

あと髪色とか、ファッションとか、ネイルとかいつも可愛くて
他にない感じがかわいいなーと思ってるのですが
何か参考にしてるものがあれば教えてください♡
みーちゃそ 2013-05-28 23:27:02 [コメントをする]

・nyで買ったやつだよ~~!
よくインスタみて参考にしてるよん!!


18 ■無題
あやのちゃんっ!
いつもブログ見てますヾ(@°▽°@)ノ

jouetieのフレアジャンスカの黄色以外のカラーはどんな感じですか??('O'*)
めっちゃほしくて気になってます!
たまき 2013-05-28 23:27:45 [コメントをする]

・白・ラベンダー・アイスブルーがあるよぉ^^

19 ■無題
ブログいつも見てます(^∇^)

質問なんですけど、
ジェフリーのクリアのクツあるじゃないですか、
蒸れて、曇っちゃったりしませんか??
気になったりしませんか??

よかったら教えてください♩
ゆい 2013-05-28 23:29:25 [コメントをする]

めっちゃなるよ~!wでもあたし気にしないかなぁ・・・

20 ■無題
いつもあやのちゃんを尊敬してブログよんでます^^
質問なんですけど7月に結婚式に呼ばれてるんですけど初めてでどんな服を着ればいいかわからないんであやのちゃんだったらどんな服きて髪型とかどぉしますか?もし写メとかあったらみたいです♪♪よかったら教えて下さい^^これからも応援してます!
ちさと 2013-05-28 23:35:03 [コメントをする]

・タイトめのワンピでおとなしめに着るかなぁ♩それかオールインワンとか!!髪型はアップで凝ってる系のアレンジにしたい!!

21 ■無題
彩乃ちゃんこんばんは!
いつもBlog読んでます!可愛い彩乃ちゃん大好きです♡


彩乃ちゃんがよく履いてるアメアパのスクエアスカートは、彩乃ちゃんは何サイズですか???
ft-lov 2013-05-28 23:35:52 [コメントをする]

・xsだよーー。でもご飯食べるとボタンはずれるくらいきついからここは見栄はらずにsにしとけばよかったわ・・・w

22 ■無題
あやのちゃんのブログいつも
拝見させていただいてます!!
相談です!!
会社の人間関係に悩んで
会社にいくと頭が痛くなります。
どうしたらいいと思いますか!?
かえぴょん 2013-05-28 23:36:10 [コメントをする]

・働くにおいてやっぱ人間関係って1番重要なんじゃないかって思います。でもやっぱ睡眠以外で働いてる時間が1番多いわけだし仕事かえるか異動しかないね!w

23 ■無題
私今仕事について迷っていて、アパレルの仕事につきたいんですけどやっぱり細くないと出来ない仕事ですよネッ?(´;ω;`)ウルウル

私も頑張って彩乃ちゃん体型目指して上を目指したいデス!!
しぃメロディー 2013-05-28 23:36:14 [コメントをする]

・そんなことないよー笑 実際細い子のほうが少ないンじゃないかってゆう感じですよ笑

24 ■質問★
彩乃ちゃんこんばんわ!

わたしもよく代官山蔦屋行きます♩
もし見かけたら声かけても大丈夫ですか♡´・ᴗ・`♡?

あと彩乃ちゃんを見習ってダイエット頑張っているんですが足がなかなか痩せません(*_*)
足痩せの秘訣は何かありますか?
えま 2013-05-28 23:36:32 [コメントをする]

・是非♡ほぼすっぴんでいますがw
んーあたしは膝下に肉はあんまつかないけど太ももにめっちゃつくのね。めっちゃスクラブぬるときマッサージしてるんだけどそのあとはなんか軽くなった感じするよ~~


25 ■無題
ブログいつもたのしく
読んでます(◍•ᴗ•◍)♡

あやのちゃんの髪色が
だいすきでさいきん毛先を
むらさきのグラデに
しました!
この夏にしたいカラーありますか?
参考にしたいです!
Reiiinu 2013-05-28 23:37:25 [コメントをする]

・白!!!


30 ■(^ν^)
あやのちゃんにとってDNのみなさんはどんな存在ですか(^ー゜)?
すっごくいいなと思える関係性だし、距離感だし、羨ましい!!
どんなかんじか知りたいです♡

それと、あやのちゃんは身長160センチとのことですが、なぜ背が大きく見えるんでしょう(=゚ω゚)ノ?
みお 2013-05-28 23:46:05 [コメントをする]

・1番!!て感じw 出会えてよかったなって本当に思う仲間です。身長はよく初対面だと意外に背ひく!て言われるよwなんでだろw低いのに・・・

31 ■無題
彩乃ちゃんはいつも
SHIMAでカラーとか
やってると思うんですけど
いつ頃からSHIMAなんですか?

あと東京の美容室だったら
やっぱり彩乃ちゃん的にSHIMAですか?

今まで何の目的も目標もなく
とりあえず大学行けばいいか
なんて甘い考えをしながら
大学受験の勉強をしてたんですけど
ある日
大好きな彩乃ちゃんの
かわいい髪色を見て
感銘をうけて
漆川さんを知って
あたしも美容師になりたい
って思って、
専門学校に行くことを決めました。
すごく厳しい世界だ
ってことは承知の上で目指します。

今のあたしの夢は
SHIMAに就職して
おこがましいですが
漆川さんと一緒に働いて
いつか彩乃ちゃんの
接客もできたらと思っています!

今のあたしには
大きすぎる夢だけど
いつか叶えられるように
毎日努力します!

彩乃ちゃん待っててください!

迷惑だったらごめんなさいw

これからも彩乃ちゃん大好きっ(>ω<)☆
はるな 2013-05-28 23:49:19 [コメントをする]

・素敵すぎる!!!!是非待ってます!その時は是非宜しくお願いします。そしてSHIMAは2年前くらいに撮影で行ってから通ってるよ♩
32 ■無題

はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもブログ読ませていただいてます♡
彩乃さんのセット?してない時の前髪ってどのくらいの長さですか?
良かったら画像とかもみたいです(´・_・`)お願い致します(´・_・`)
まりな 2013-05-28 23:50:05 [コメントをする]

・このくらいだよ~~!わかりにくい?w
$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


33 ■無題
彩乃ちゃん!みたま行きますか?笑 ちょー会いたいです!笑
あさこ 2013-05-28 23:51:21 [コメントをする]

・いくいくいくーーー!毎年行ってるからね♩

34 ■質問です
厚底スニーカーはどこのがオススメですか?やっぱりJeffrey Campbellですか???教えてください!!!!
ひかる 2013-05-28 23:52:05 [コメントをする]

・うん!てか靴全般jeffrey派!

35 ■無題


あやのちゃん♡!初めまして♡
あやのちゃんにすごい憧れてjouetie
だいすきになりました( *´꒳`* )

大阪にこられたりしないんですか?
もし来られるのなら是非お見かけしてみたいです♬あやのちゃんのようなスタイルになれるようにダイエットがんばります!

これからもずっと応援しています!
がんばってください(,,•ω•,,)♡
⑅❛ั◡❛ั⑅ り 2013-05-28 23:54:58 [コメントをする]

・うれしいー泣 大阪は仕事で行く予定はないけどすごい行きたいーー・・・美味しいもの食べにいきたい。。。

37 ■無題
お久しぶりにコメントしますっ♡
いつもブログ読んでます(^ν^)♪
彩乃ちゃんのブログ読んでいつも元気もらってるし、わたしも頑張ろう!ってパワーになってます♡
ありがとうございます(^^)♡

新しく腕時計を買おうかと思ってるんですけど、彩乃ちゃんは普段時計とかつけてますかー(^_^)??


むん 2013-05-28 23:57:53 [コメントをする]

・泣・・・ありがとう、、、時計はつけてない派!!いつも携帯見ちゃうのw

38 ■無題
いつもブログ読ませてもらってます!
私服がいつもかわいくて、スタイルも良すぎで癒されてます(=^x^=)笑

質問です!
どんな経緯でjouetie、マークスタイラーに就職したんですか?
すごくしりたいです(^ν^)
よろしくお願いします(^◇^)
あやか 2013-05-28 23:58:40 [コメントをする]
・大学4年のときに学校も週1しかなくて毎日のように飲み歩いてました。そして毎日遊んでたら周りは就活したり働いてたりでなんか危機感を感じバイトでもしよーと思い、jouetieにしたよ!MURUAの麻美ちゃんの紹介でプレスアシスタントを探してるって聞いたので、プレスっていったい何するのかわからなかったけど入ってみました。笑 そして大学卒業して入社し社員になったよ~~