きょう、桜木町のコレットマーレで買ったものをのせてくよん♩

激安でGetttttttドキドキ

その①。ビスチェチョキ
何枚あっても使えるアイテムだよわんわんヒマワリ

photo:01



配色がかわいいの。
ちょっとチャイニーズっぽいけどねぇ~~w
でも70%オフで1500円くらいだったから買った♡
photo:02



その②
トラッド風なワンピ♡女の子っぽくてかわいい形♡
そして何より生地がしっかりしてて可愛いのだにゃー

photo:03



ポッケットの感じも可愛いしっぽフリフリ
photo:04


ネイビーのものばかり買っちゃうのw

その③
ビンテージ風なショートブーツ!!
photo:05


色あせの感じとか、新品なのに古着屋にありそうなビンテージ風が可愛くて買ったよ(‐^▽^‐)白ソックスとあわせるのがかわいいよ♡
photo:06


これは超超お気に入りなのだぁぁぁ馬ドキドキ

そして~3つで約3万くらいの元値なのに70%offのおかげでぜんぶで8000円くらいで買えたドキドキやすすぎる・・・ドキドキhappyhappyhappy(‐^▽^‐)

photo:07



ひさしぶりにいい買い物したわぁ♡はやく着よぉっと♡

わんわんTWITTER



パンダRUNWAY channel BLOG


にゃーScawaii BLOG



jouetie LINE スタート

友だち追加


キラキラjouetie NEW SHOP OPENキラキラ
4.26(fri) 横浜ルミネ 4F
メルマガ登録は■コチラ

キラキラルミネエスト新宿店BLOG設立キラキラ
新宿店ブログは■コチラ


jouetieの公式通販サイト

jouetieの採用情報・リクルート
jouetieの電話通販







iPhoneからの投稿