私服載せるよ~~~~。


今日から先行受注が始まりました柄ゆるPT を一足お先に着用しましたぁ~~!


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

あたしが着たのはブラックだよんドキドキ
佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

メッシュトップスにビスチェ を重ねたよん♡
佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


このビスチェ は今月のJILLEのスナップでも着てたやつよだよん!


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


靴はあえてのジョーダンのスニーカーだよん!

きれいめパンツに合わせてもストリートっぽくてオススメドキドキ

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


柄ゆるPTはすでに色欠けしてる人気アイテムなのでお早めにねぇぇ



ベビーピンク

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


オフホワイト
佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ナイト
佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

カラバリがありすぎてカラー名がわからなくなってきてますがまちがえないようにね♡


気になったらチェック してみてねぇぇ~~ドキドキ

そして本日は社会人生活2年目のスタートの日でした!


1年前は1年も続くなんて思わなかったけども。


ブログも始めてから1年目。

1か月に10回もかけてなかったのに今では1日に何回もかけてるのはあたしからしたらほんとにすごいことなの!!!w


なんだかいろいろありますがこんなに続いてるのはほんとにほんとに皆様のおかげなので・・・


いつもありがとうございます><


引き続きよろしくおねがいします><><


わんわんTWITTER



パンダRUNWAY channel BLOG


にゃーScawaii BLOG



jouetie LINE スタート

友だち追加


キラキラjouetie NEW SHOP OPENキラキラ
4.26(fri) 横浜ルミネ 4F
メルマガ登録は■コチラ

キラキラルミネエスト新宿店BLOG設立キラキラ

新宿店ブログは■コチラ


jouetieの公式通販サイト 

jouetieの採用情報・リクルート
jouetieの電話通販