おはようございます~。

昨日はありさとIVY PRACEでディナーでした!

photo:01



ホントはおしゃれなお店で#リア充しようとしたんだけど予約とれずにスッピンディナーでした!笑

それでね、きょうは朝の6時に起きて・・・

撮影だよ~!

nutsのヘアカタで今回もSHIMA 漆川サンにやってもらいました!

撮影現場では、、、
photo:02



photo:03



相変わらず、オモロすぎ!!笑

かなえちゃんもいたよー!
photo:04


間に漆川サンもうつってる笑!

そして、こんな感じにやってもらったの。

photo:05



暗めにうつってるけどこんな暗くないよ(^O^)

前回いれたブルー×ラベンダー。

photo:06



一ヶ月以上たったらこんな感じに色落ちしたよ♡

photo:07



ブルーのところは白ぽく抜けてくれたo(^▽^)o
ずっとラベンダーにしてるからラベンダーは維持されてる!

だから一ヶ月以上放置してても全然キレいだったよにゃーチューリップ紫にゃーチューリップ紫

また来週染めてもらうンだぁ馬DASH!

久しぶりにブリーチしたいの。わくわく楽しみードキドキ

あとでNEWヘアーちゃんと載せるね(^O^)

いまから会社だぁぁグー

月曜日・・・頑張ろぉー
ねむーい!

わんわんTWITTER





パンダRUNWAY channel BLOG




にゃーScawaii BLOG








キラキラjouetie NEW SHOP OPENキラキラ





3.15(fri) 名古屋近鉄パッセ 3F





メルマガ登録は■コチラ






jouetieの公式通販サイト


jouetieの採用情報・リクルート
jouetieの電話通販







iPhoneからの投稿