おはようございます。


昨日はみなさんたくさんのご意見、コメントありがとうございました・・・ドキドキ

たくさんコメントが来ててびっくり&うれしくなっちゃったー!


ブログを見てくれてる人がこんなにいるんだなぁあと驚きドンッ

みんなの意見を参考にしてこれから私服とかメイクとかヘアーとか順番に載せていくねにゃー


そして~~

きょうは朝からばたばたしてやっとお昼ご飯を食べまして。。


きょうはいまもうお店に出てる柄キャップをすべてかぶってみました~~ネコ



あたしが好きなナイトビュー柄ブタネコ

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


スカーフ柄♡

バブリー感がお気に入り♡

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba



フラワー柄♡

これはかぶりやすいかなぁ。ちょいとガーリーなのでツインテールにもあいます馬

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba



サファリ柄♡

これおもしろ柄でおすすめです!!個性的なおしゃれな子にかぶっていただきたいなぁ~♡


ゆるい三つ編みではずしてみましたぁぁ。。

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんな感じで柄キャップがお店でも大人気です^^♡


せっかく化粧したので全部撮ってみましたぁぁぁ。


どれもかわいくてオススメちゃんです♩


わんわんTWITTER

パンダRUNWAY channel BLOG


にゃーScawaii BLOG



キラキラjouetie NEW SHOP OPENキラキラ


3.15(fri) 名古屋近鉄パッセ 3F


メルマガ登録は■コチラ


jouetieの公式通販サイト

jouetieの採用情報・リクルート jouetieの電話通販