1日遅れましたがScawaiiが発売したよ~~にゃー足あと


浜崎あゆみさんの表紙がめじるし♡かわいいいい~~~わんわんチューリップオレンジ


佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba




開いてすぐの巻頭ページには全身jouetieのアリメちゃん・・・♡

ロンドンのリバティ社の小花柄プリント×jouetieが初のコラボをしたのです!

ワンピースにブーツにセットアップにエコバックなどなどこな春たくさん登場するよーブタネコ晴れ

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてこの春大流行なクリア靴!
大きく、りかちゅうがはいてくれてるー!やっぱりjouetieのが1番かわいいねぇわんわん



佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba




そしてSクロのページ~~~




2月でこの腹だしスタイルです。。。寒かったーーー笑

毎月毎月、Sクロの撮影は楽しいの^^

そして、コーディネートも自分で組めるのでわくわく、せかせかやってます!

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

きらきらブルゾンは人気で、すぐに完売してあたしも買えなかったー;;笑

getした方はラッキーだね^^




スタッズ付ショーパンは写真でもわかるようにサイドが短くなってるので、足がながーく見えちゃいます!




photo:06



こちらのコーデも好きo(^▽^)o

photo:07







photo:08



春トップス着回しページも~♡

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba
2月3月4月のニット着回しをしてるのでよかったら参考にしてねドキドキ
ちょうどニットも発売中なの♩
photo:13


今月号はメイク企画2つに登場~~

1つめは真衣子ちゃんにしてもらったーーー笑!

モテってなんですか?ってメイクから、もてメイクにしていただけましたっっにゃー

ポーズwww

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba



あとは、カラコンお試しか!企画~~

まじで10種類くらいカラコン付け比べをしたの!!!あたしはグレー担当で1番おすすめなのをこのメインで使ったよ♡


エンジェルカラーのモディックシリーズで山本優希ちゃんコラボのだよんウサギ足あと


ほかにもカラコンがたくさん載ってるので!!熟読して気になるカラコンを探してね!馬

佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:11



ヘアカタではSHIMA 漆川さんにやってもらったよん♪

この明るめのラベンダーカラーお気に入りだったの^^よく髪色の事質問貰うから美容院でみせてみてねブタネコドキドキ

photo:14


こんなかんじのScawaii3月号です♡読み応え満載なので是非チェックしてみてね~~~ドキドキ


わんわんTWITTER

パンダRUNWAY channel BLOG

にゃーScawaii BLOG

jouetieの公式通販サイト


jouetieの採用情報・リクルート
jouetieの電話通販