遅くなってごめんね><こないだの質問の返事書き終わったーーー!!!ので、見て行ってね♩

64 ■無題

ありさちゃんたちからもらった誕プレはどこのかばんですか?

ブランド名知りたいです(´・_・`)

みき 2013-01-17 10:39:06 [コメントをする]




・duux luxってかいてあるけどブランドのものじゃないと思うよー!インポートなんだって♩





65 ■無題

この記事に乗ってる写真って携帯で撮った写真ですか??

すごくか画質がいいので気になりました!ほかの記事でも暗いところでのパーティの写真とかも綺麗に撮れてる写真は何で撮ってるんですか?(*^^*)

ありこ 2013-01-17 11:24:34 [コメントをする]




・Canonのデジ一眼だよん^^





66 ■無題

彩乃さんの彼氏ってどんな人ですか?♡


いつもブログ見てます☆

これからも更新楽しみにしていますねっ(^o^)

YUI 2013-01-17 11:35:25 [コメントをする]




・一緒にいたらあたしの性格までよくなるんじゃないかって思うくらい性格がいいひと!





67 ■無題

2月にTDLに行くのですが

防寒&動きやすいcode

教えてください♡♡

あと貯金ってしてますか?

今年は海外どこ行くか

決まってますか??

お願いしますo(^▽^)o

mia 2013-01-17 11:39:52 [コメントをする]




・靴はマーチンかスニーカーがオススメ♩スキニーにマーチンにニットにコートってゆう防寒でこないだは行ってきたよ~ドキドキ貯金はずっとしてるよ!心配性だからしてないと無理ー!!笑


海外は休みが取れたらいきたいなぁ~・・・ヨーロッパにいきたいけど長期じゃなきゃつまんないからいけないかなぁぁ。。。




71 ■無題

ブログでき始めたときぐらいから読んでます!

あやのちゃんかわいくてだーーーいすきです!

質問なんですけど、あやのちゃんが使っているメイク道具とかおすすめのメイク用品とかおしえてほしいです!(特にフェイスメイクお願いします)

いつも気になってたのでおねがいします!!!!

karen 2013-01-17 12:37:12 [コメントをする]




・こんど詳しく乗せるね~~~><♩





76 ■はじめめして!

初めてコメントさせていただきます!


六本木、西麻布、麻布十番らへん?でお勧めのclubってありますか?

今度つるとんたんへ行くのですがその時に行こうとおもってるんです★

★akiko★ 2013-01-17 14:40:19 [コメントをする]




・なんだろー!!LEGAとかDixとかかなぁぁ??うちらも行き場所なくて困ってる笑




77 ■無題

彩乃ちゃ~ん!!!!!!

彩乃ちゃんのファッションアイコンっていますか??( ´ ▽ ` )ノ

あと、読モやってて大変なことってありますか?(・д・)

ぴなのん 2013-01-17 15:42:39 [コメントをする]




・とくにこの子って子はいないけど海外スナップは見てるよー!!


大変なことはなんだろー!朝早いこととか?笑




78 ■無題

はじめましてー( ^ω^ )

いつも読ませてもらってます!


質問ですが

あやのちゃんは何歳までに

結婚したいですかー?(o^^o)

みっひー 2013-01-17 15:46:13 [コメントをする]




・28!!!!





79 ■無題

綾乃ちゃん♡STYLEよくて可愛くて

憧れます♪( ´▽`)

茶髪のスーパーロングなんですけど、

3月のダンスの発表会にどんな髪型をしたら

可愛いか悩んでます。ちなみにハットを

かぶります♡アドバイスお願いします♡

nairo 2013-01-17 16:01:54 [コメントをする]




・ツインテール♡





80 ■無題

あなのちゃぁんいつも見てますっ(はあと)

かわいくて大好きです♡♡♡


あやのちゃんはスタイルを保つために気をつけていることとかモットーとかはありますか??あとニキビとかの肌トラブルありますか(>_<)?対処の仕方とかスキンケアとか教えて欲しいです!!

かまたん 2013-01-17 16:26:44 [コメントをする]




・肌はすぐ荒れるよー!笑だからあたしは皮膚科依存症だからすぐに皮膚科に駆け込むよ笑


スキンケアはぜーんぶキールズで揃えてます!!!





81 ■無題

初めまして(^ー^)ノ

あやのちゃんはファンデとか何つかってますか??

あと、この記事の写真のカラコンは何使ってますか??

りさこ 2013-01-17 16:35:08 [コメントをする]



・エンジェルカラーの星あやさんのだよ^^

82 ■無題

彩乃ちゃん 不調みたいだけど 大丈夫ですか(;_;)?って、大丈夫じゃないですよね(+o+) 早く元気になりますように♡♡


☞質問です☜

読者モデルに興味があって やってみたいなーとかたまに思ったりするんですけど 彩乃ちゃんが読者モデルになったきっかけや経緯を教えてほしいです!あと 読者モデルのお仕事なども。。

お時間がある時に お返事お願いします♡♡


今度こそ 記事が消えたりしませんように!

こまめに 記事を保存しながら 打つとかどうですか?そしたら 記事が消えても 保存してたら 途中まで残ってると思うんですけど。。


かなりゅう 2013-01-17 17:09:56 [コメントをする]



・あたしはPOPのライターさんと知り合ってスナップによばれてからだよ♩でもSカワは普通に109の前で声かけられてからでるようになった!!笑
なんかいつも保存するの忘れて画面消えて記事も消えちゃうの笑 これから気おつけます!!!





83 ■無題

あやのちゃん初めましてっ

あやのちゃんの可愛さ、お洒落さに見事にはまってしまった!

髪型の次の予定はありますか?

カラーはしばらくラベンダーですか?

そして注目しているブラントとか教えてください!


あき 2013-01-17 17:36:08 [コメントをする]



・髪色を一気にかえる予定ーーー♩たのしみーーー!!

84 ■質問

怪我と熱大丈夫ですか??私も最近ノロウイルスにかかりました(´・_・`)

質問なんですけどよく使う電車の線はなんですか??笑

みえだし 2013-01-17 17:36:59 [コメントをする]



・東横線!!!

86 ■無題

始めまして♡

いつも、ブログ見てます\(^o^)/

ありちゃんとのコンビ愛がステキだな♡と

いつも思っております♡♡


わたし、いーちゃんも大好きです♡

いーちゃんは、ブログやってないのですか?DNメンバーのブログみーんな見たいーーー!!

友情愛、友情愛\(^o^)/

真友美 2013-01-17 18:25:29 [コメントをする]



・いーちゃんはヤプログでブログやってるよーー!!



87 ■無題


あやのちゃんはDNの方々とどうやって

知り合ったんですか~?

みんなオシャレでかわいくて

すっごく憧れます!

SAE 2013-01-17 18:45:23 [コメントをする]



・ありさ、いーちゃんはPOPTEENで出会ったよ~~^^

89 ■無題

あやのちゃん♡かわいいし、オシャレやし、おもしろいし、いつも楽しみに見てます!!

質問なんですが、いつもDNのみなさんで誕生日など盛大に飲んでますがそれって飲み放題とかなんですか??

そうじゃなかったらお会計やばくないですか??

私もよく飲むので切実に気になりますww

よかったらお返事待ってます(^o^)

k 2013-01-17 19:31:26 [コメントをする]



・飲み放題?なのかな笑 ??


90 ■無題

おしゃれでかわいい彩乃ちゃんがだいすきです!!!


質問なんですがDNメンバーの男子とはどうやって知り合ったんですか?

らむ 2013-01-17 19:57:42 [コメントをする]



・友達の友達とかでどんどん繋がって行ったよ~~!


91 ■無題


彩乃ちゃんが今使っている

ベースメイクアイテムって何ですか?


私はにきびができやすかったり

乾燥しやすかったりで中々これだっ!

ってアイテムに巡り合いません(泣)


時間が経つと鼻周りからテカリ始めて

メイクが崩れちゃいます(;д;)


何かいいアイテムなどあったら

ぜひ教えて下さい♡!

よろしくお願いします(0^0^0)




れいな 2013-01-17 19:57:51 [コメントをする]



・ファンデ類はRMKだよ~~!スキンケアはキールズがオススメ!!

93 ■無題

前からブログ毎日見てました!

彩乃ちゃんは可愛くてお洒落で

私の憧れです*(^o^)/*


彩乃ちゃんの憧れの人は

いますか?


あと、彩乃ちゃんの高校時代は

どんな感じだったのか知りたいです!


よかったらお願いします!

nami 2013-01-17 20:45:50 [コメントをする]


94 ■無題

はじめまして!

元々ジェエティが好きで、そこからあやのちゃんのブログを読むようになりました^o^

お洒落で可愛くて憧れてます(((o(*゜▽゜*)o)))


あやのちゃんが高校生のとき、どんな高校生だったんですか?!

??? 2013-01-17 20:58:13 [コメントをする]



・高校時代!!??
$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Amebaこんなかんじ!笑 校則とかもないし今と変わんないよー!!


95 ■無題

もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??

スペース 2013-01-17 21:13:12 [コメントをする]



・えーーやだぁ~~


96 ■無題

生のあやのちゃん見てみたいです(T^T)♡

とってもスタイルよくて憧れます!

毎日これだけはしてるケアは何ですか(>_<)?

かえるん 2013-01-17 21:41:55 [コメントをする]



・ボディクリームをぬるのと髪にトリートメントは毎日やるかなぁぁ?

97 ■無題

あやのちゃんが使っていたカラーバターはどちらのものですか♪

なこ 2013-01-17 21:43:16 [コメントをする]


98 ■無題

彩乃ちゃん大好き~!!


髪色を前に彩乃ちゃんがしていた濃い紫にしたくてカラーバターを買おうと思ってます♡

マニパニとエンシェールズってやつとか、いろいろあるし迷い中で…色も超、迷ってる!(笑)

カラーバターのことについて詳しく教えて欲しいです(*^^*)

sayaaaa 2013-01-17 21:54:50 [コメントをする]



・エンシェールス!!!マニパニはむらになりやすいって聞くしやったことないかな!!


100 ■無題


19日、ルミネエストの店頭たつんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))?

んで、彩乃ちゃんは差し入れだったらなにが嬉しいですかー?

好きな食べ物とか飲み物とかキャラクターとか教えてほしいです♡


あと、使ってるミストとか香水あったら教えてほしいです(;_;)♡

まちょん 2013-01-17 22:00:13 [コメントをする]



・立ちました!!笑 遅くなっちゃったー!! なんでも嬉しいよー><好きな飲み物は炭酸系で食べ物は比較的なんでも好きだしなぁ~笑 香水はアバクロだよん!

101 ■無題

彩乃ちゃん♡

いつもブログ読んでます♡

毎回同じようなコメントばっかりしてごめんなさい( ; ; )

三ノ宮のオープンのときに一緒に写メ撮ってもらったんやけど、、よーじやのあぶらとり紙とかお渡ししました♡

あぶらとり紙使ってくれてたら、めっちゃうれしいですー!!めっちゃ油とれるんでおすすめです★笑

今度あったときは、サインお願いしていいですかー!!?!

これからも応援してます♡彩乃ちゃんだいすきーー(^^)

しの 2013-01-17 22:01:40 [コメントをする]



・毎回嬉しいよー!そして毎回毎回コメントくれるから今でも覚えてます!!お菓子も手紙もくれたよね!!??サインとかないんだけどね!笑また会えたら良いなー!!



105 ■質問!!!!!

DNメンバーって男女合わせて

何人いるの( ´ ▽ ` )?

haru 2013-01-17 22:52:40 [コメントをする]



・だれがdnなのかわかんない!!笑dnしよー!ってなって集まるだけだからこのメンバーはdnってゆうのはないかなぁぁ?



106 ■無題

あやのちゃんは言えないような悩みとかありますかありましたか?

いきなりでごめんなさい(><)

よければ答えてくださいд




まろ 2013-01-17 23:47:45 [コメントをする]



・あるでしょ~!!でも言えないから悩みだよ^^

109 ■無題

大丈夫ですか(;_;)?お大事に>_<


質問です!

美脚の秘訣があれば教えてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

かつお 2013-01-18 01:33:13 [コメントをする]



・こういった質問何件かあったけどまじで何もしてない・・・し、O脚だし骨盤はってるし、太ももやばいしもっと頑張らなきゃいけないんだ><



110 ■No.44 にコメントした者です(笑)

質問追加してもいいですか(>_<)

ニューヨークへ1人で行くんですけど、

女1人でクラブへ行くのは危険ですか?!移動はタクシー使おうかなって思ってます(>_<)大丈夫そうな無難なクラブとかあったら教えて下さい(笑)

ケリ 2013-01-18 03:48:05 [コメントをする]



・ウェブスターとかなら平気かも!!楽しかった思い出がある!!でも向こうに住んでる友達がウェブスターは日本で言うキャメロットだ!って言ってた笑



111 ■無題

彩乃ちゃんは耳たぶの

ファーストピアスどのくらいしてましたか?

あーちゃん 2013-01-18 04:45:18 [コメントをする]



・たしか怖くて1ヶ月くらいしてたかも笑



112 ■無題

あやのちゃんほんとかわいすぎです!(^o^)


あやのちゃん、LA旅行行ったことありますか?(^ω^)

今度、7日間行くことになったんです♪

もしあやのちゃん行ったことあるなら、オススメのショッピングの場所やごはんのお店、教えて下さい♡♡♡




今日もお仕事頑張って下さいp(^_^)q

ゆき 2013-01-18 08:08:44 [コメントをする]



・何回かいったよ~~!月に1回ある大きなフリマがおすすめ!第二土曜日にやってるローズボウル!この日にあわせていったよー!!あとはメルローズとかで買い物してたかな♩

116 ■無題

あやのちゃんの経歴しりたいです♡

出身とか高校は私立とか…読モいつから何の雑誌出てとか

その次は何出て~とか♪( ´θ`)ノ

お体お大事に♬

Yippie 2013-01-18 20:10:39 [コメントをする]



・中学から大学までずっと私立だったよ^^で、高2のときにPOPに声かけられてでで高3のおわりくらいに知ってる人は少ないと思いますがVanilla girlってゆう雑誌でモデルをして、1年くらいで廃刊になって笑、JELLYやSカワやViViの読モをちょこちょこしててました^^



119 ■無題


あやのちゃんはコンプレックス

ってありますか?

さゆり 2013-01-19 02:33:14 [コメントをする]



・ある!

120 ■無題

スノボでのお怪我はその後どうですか?

ほんとお大事にして下さいね…

その事故の時も足立男子チームが超頼もしかったみたいですね!足立チームはどうやって知り合ったんですか?

これからも彩乃ちゃん大好きです(^^)応援してます♪

みーにゃ 2013-01-19 06:35:24 [コメントをする]



・まじで頼もしかった~!!笑 最初は友達の後輩が風で知り合ってから風の周りと遊ぶようになったよー!!

121 ■無題

あやのちゃんの、今の待ち受け知りたいです(^^)/

あと、あやのちゃん宛にファンレター書きたいんですけどどこに出せば良いですか?

あとは、、恋愛事情が知りたいです!最近彼氏出来ました!?違ってたらごめんなさい(>_<)


DNと毎日を死ぬほど楽しそうに生きてるあやのちゃんが大好きです♡

けがと風邪、お大事にして下さい。。♡

てぃの 2013-01-19 13:55:13 [コメントをする]



・待ち受けは一昨年に8人dnで沖縄に行った時の写メーー!って考えるとずっと二年間変えてないw 
てか、皆すごいねー!笑できたよー!なんでわかるんだろ!w 



122 ■無題

タイは行ったことありますか?

今度行く予定なのでもしあれば

いくら使ったとかいくら持っていったか教えてください!!

あやのちゃんTDSは彼氏さんと行かれたんですか?o(^▽^)o

77 2013-01-19 17:14:23 [コメントをする]



・タイは物価が安いから3万くらいで楽しめると思うよ!!バンコクとヤオノイにいったけどエステがしぬほどやすいからオススメ!!
そうだよーー!笑