おはようございますドキドキ

遅くなってしまったけどこないだ書いた質問記事の返事をしていきます!!!

120件くらいのコメントがきていたードキドキどひゃー ありがとうございますわんわん

これからはこまめに返せるように頑張るどぉー

コメントのテイスト別にわけて返事を作っているので・・・
さきにjouetie系の質問とファッション系に関してきてたのに返してくね~~~!
お待たせしました><

すたぁーとーーー馬


3 ■無題
刺繍やビジューがたっぷり入ったニットなどが好きなのですが、どこの古着屋さんに多いですか?宜しければおしえていただきたいです!
じ 2013-01-16 23:20:45 [コメントをする]

・高円寺とか、PINNAP、KINJI、PANAMABOYとかかなー!!

4 ■無題
PARTYなどでノースリのワンピやドレスを着ると思うのですが、
そのままアウターきてますか?
おしゃれは我慢だとわかってはいるものの、ヒートテック
mari 2013-01-16 23:21:10 [コメントをする]

・カーディガンを挟んで着るよ!寒くて無理だもん!で、コート脱ぐときにカーディガンも一緒に脱ぐよー🎵

9 ■無題
彩乃ちゃんの靴いつも足きれいで長くみえるけどどこで買ってるの(?_?)

後、まえフリマで買った靴大事に愛用してます★

みんなに足きれいに見えると言われて照り照り\(^ー^)/

ありがとうございます!

お大事にしてくださいねぇー(>Σ<)
しーメロ 2013-01-16 23:26:20 [コメントをする]

・わーい!ありがとう♡ ヒールはほとんどジェフリーだよ♩ジェフリーだと痛くならないんだよね!それかTOPSHOPのが好きー!!

13 ■無題
質問ではないのですが、、
着痩せコーデをいくつか載せてほしいです。

彩乃ちゃんお大事に(>_<)
Mee 2013-01-16 23:38:41 [コメントをする]

・カテゴリーで私服ってところから過去のがすべて見れるのでみてみてください><着痩せかはわかんないですが><

20 ■無題
彩乃ちゃん大好きでいっつもブログお邪魔してますo(>_<)o!
彩乃ちゃんが履いてるジェフリーの安ピンでクロスになってるあの靴はどこで買いましたか?あと、おいくらでしたか(;_;)?あれ、めちゃくちゃツボです~!!
あり 2013-01-16 23:57:55 [コメントをする]

・ネットでセールで5000円で買ったよー!!!

21 ■無題
あやのちゃーん♡♡

いつもかわいくておしゃれで影響されまくってます✡

前になにかの撮影のときに着てたファイヤー柄のブルゾンってどこで買ったんですか?もし古着とかだったらブルゾンのブランド名知りたいです!!
なーちゃん 2013-01-16 23:58:58 [コメントをする]

・古着だよー!!!もらったものだからどこで売ってるのかわからないんだけどね><

34 ■無題
彩乃ちゃん、お身体お大事になさって下さい(>_<)

しつもん!
厚底コルクスニーカーブラックのweb再入荷はありませんか?
お願いしますう!!!
それから、今高3で猛烈に服が大好きでアパレル希望なんですが、勿論販売員からですよね?
販売員から立場が変わっていくことは頑張りなどで普通あり得ることですか?
また、高3の場合アパレルだとやはりニートの期間が出来てしまうもの???

長々とすみません!
彩乃ちゃんこれからも大好き♡♡
yona 2013-01-17 00:28:36 [コメントをする]

・コルクは完売しちゃってるけどほかの厚底スニーカーはセールで半額なので見てみてください><アパレルの何がしたいかにもよると思います!探せば販売員しないで本社とかもあり得ると思うけど販売員経験してからのほうがいきやすいと思います!!

36 ■無題
ssの服がかわいすぎます(*´∀`)

花柄のレギパン(白い方)がすごく気になるのですが、あのボトムにはどんなトップスが着れますかね?

あと、春以外にも気回せますかね?

返事お願いします(*´▽`*)
ユッコ 2013-01-17 00:30:09 [コメントをする]

・これだよねー??あえてロックTとあわせたり古着っぽいニットとか春色のシフォンシャツとか、何にでも合わせやすいと思うよー!!たくさん着回せる事間違いなし^^

$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


37 ■無題

jouetieのショーパン何インチはいてるか教えてください♩
fxx x 2013-01-17 00:30:19 [コメントをする]

・25だよ^^24だとぱつぱつ!!笑

38 ■無題
あやのちゃん憧れで、あやのちゃんのファッションとか髪色とかネイルとかすごい好みで、あやのちゃんみたいなファッション真似してみたいなあ…って思うのですが、私足が太いのでどうしてもあやのちゃんみたいにショートパンツやスキニーやレギンスが履けません…。太ももが隠れる服装であやのちゃんみたいなファッションするのは無理ですかね(>_<)?もしできるならおすすめのコーデ教えてほしいです!お願いします!
あと、春は何色のリップ使おうと思ってますか?♡

東京に住んでないので中々機会がないのですが、いつかあやのちゃんに会いたいです♡名古屋来てください~!!ずっと憧れです!
まな ** 2013-01-17 00:44:32 [コメントをする]

太ももをかくすってゆうかこういったフレアスカートとあわせて足を細く見せたり、テーパードパンツだとゆったりしてるから足のラインがでないからおすすめだよ!隠そうとすると逆に太く見えそうだからごまかす!かなぁ~~!春リップはオレンジベージュっぽかったりピンクベージュだったり、ちょっと淡めの色かな^^
$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



45 ■無題
いつもブログ見てます(*´ㆁωㆁ`*)
あやのちゃんのファッション
などすべてだいすきです^^

あやのちゃんのオススメや好きな
服のブランドなどいくつか
おしえてください^^
ckck 2013-01-17 01:51:27 [コメントをする]

・すきなブランドって特にないんだけど、古着が好き!!あとTOPSHOPかな!!

17 ■無題
綾乃ちゃん!初めまして♡♡

今、私は就活生でMARK STYLERを
エントリーして、明日ESを提出します♪

jouetieがほっんとに大好きで、
毎日RUNWAY Channelも見てるぐらい
jouetieの魅力にハマってます!!

ESにも希望の職種のブランドも
全てjouetieにしました!w

私みたいにjouetie大好きな人が
ライバルでたくさんいると思いますが、
私は私の魅力を存分に出し切って
まずはES通ることに期待します!!!♡

もし、もし!内定頂けたら、
一緒に働けるかも知れないって思うと
ほんと涙でそうです。。T T

綾乃ちゃんと一緒にjouetieの魅力を、
人々に発信できるような人になりたいです♪

応援してくださいぃ~꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱w
ゆっぴー 2013-01-16 23:47:25 [コメントをする]

・素敵ー!!!すごい!是非頑張ってほしいです><ドキドキがんばってください!!

5 ■無題
あやのちゃんのセンスとか
生活とか全部憧れます(T_T)

質問なんですけど、
jouetieのbigライダースの青
買ったんですけど、よかったら
着まわしコーデ教えてください!
みなみ 2013-01-16 23:21:24 [コメントをする]

・あたしは青のライダースもってないから着回せないんだけど、デニショー、スキニー、タイト・フレアスカートなんにでもあわせられると思うよドキドキドルマン型なのでボトムはタイトめが可愛いかな!!

22 ■無題


わたしわ今高2なんですけど
jouetieが大スキで
大学生になったら絶対jouetieでバイトして
将来もアパレル系をやりたいんです!♡

アパレルわイメージと違って
けっこう大変だとも聞くけど
大スキな服に囲まれてがんばりたいです^^

でも行きたい大学わ
ふつうに私立大学なんですけど、
アパレルわ専門行ってたり、
読モとかやってなくてもできますか(´・_・`)?
rinasakai!☻♡ 2013-01-16 23:59:34 [コメントをする]

・全然できるよ!!普通の大学行きながらバイトしてる子もいるしアパレル未経験でも全然大丈夫♩でも、大学生だとお店に入れなかったりするから(学校で)そっちのほうが厳しいかもね><

51 ■無題
心配です(>_<)早く治りますように!

☆今高3なんですけど、販売経験なしでjuetieに就職することは難しいですか?
☆彩乃ちゃんは、冬のアウターいつまで着てOKだと思いますか?
☆ニューエラのキャップで彩乃ちゃんがお気に入りのものが知りたいです。

忙しいのにたくさん質問ごめんなさい(>_<)
ゆうな 2013-01-17 07:48:28 [コメントをする]

・販売員なら未経験でも募集はしてるけどいきなり社員は難しいかもね><バイトして働いてからとかかなぁ・・・><アウターは暖かくなるまで着続ける!つもり!笑 寒いのやだし!!ニューエラでおすすめはやっぱりクロかな!!あと白もお洒落になれそうだからすき!!!

52 ■無題
毎日ブログみてます。
あやのちゃんスタイルよくてあこがれしゃいます。
質問なんですが、いつもタイトスカートをはいてますが、その下は何か見えても大丈夫なものをはいてるんですか?

名古屋に来てください☆☆
さるさる 2013-01-17 07:52:40 [コメントをする]

・はいてるよー!笑 スパッツみたいなやつはいてる!!

57 ■無題

この間のフリマ、バイトで行け無くて、次はいつ頃やってくれますか?꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
是非彩乃ちゃんに会いたいです!!
後、最近キャップを買ったんですけど今までの自分と違う系統で。笑
いまいちコーディネートが解ら無いんですけど、彩乃ちゃんだったらどんなコーデが可愛いと思いますか?꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
彩乃ちゃんほんとにほんとに可愛いくて憧れで大好きです!!

樹里亜 2013-01-17 08:55:28 [コメントをする]
・そろそろやろうって計画中なんだ^^♡またブログで報告するねー♩キャップコーデは、とりあえずなんにでも合う!笑だから最近のキャップコーデはっときます!笑
$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba-image
佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba-image
佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba-image
$佐々木彩乃オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


58 ■無題
DNフリマのときはじめて
彩乃ちゃんみてちょぉ可愛い(;∀;)
とおもって毎日ブログみてます!

今日からjouetieセールみたいな
ので、セール品でおすすめを教えて頂きたいですか(>_<)!

お大事にしてください( ノД`)…

大好きです(´▽`)
はるか 2013-01-17 08:57:55 [コメントをする]

・おすすめはコートとかアウター類かな!!コートって2万位するし高いから50%オフのときに買っちゃえ!みたいな。。定番なミリタリーコートやジャケット風コートなら来年も切れるし今のうちから買っちゃうかも^^

60 ■リクエスト
初コメです(*´ー`*)

来月末に友達の結婚式があるんですがドレスを迷ってます(>_<)
あやのさんだったら結婚式にどんなドレスをきますか?(^-^)
あとまだ寒いのでドレスの上に羽織るのも教えてもらえると助かります!
さーりゃん 2013-01-17 09:58:33 [コメントをする]

・シンプルなタイトロングワンピでモードに着たいかな~!それかタイトミニワンピ!フレアだとちょっと派手になって主役に悪いので笑タイトにします!羽織るのは好きじゃないから我慢する!!!

61 ■無題
はじめまして!
熊本OPENのとき彩乃ちゃん来なくて残念でした(;_;)

質問です!
NEWERAの春verはいつ入荷でしょうか?

かぜ、お大事に(;_;)!
あすぴーす 2013-01-17 10:06:39 [コメントをする]

ごめんねぇ;;3月上旬だよ^^

62 ■無題
jouetieとかのショップ店員、商品管理、事務って大学生でもなれますか?(´・_・`)将来MDになりたくてその前にアパレルかんれんのバイトをしたいと思ってます(*'.'*)風邪お大事に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まなさん 2013-01-17 10:28:36 [コメントをする]

ショップ、商品管理とかはできると思うよ^^何日間出れるかにもよるけど・・・><

68 ■無題
ファーコートの黒もう再入荷はしないのでしょうか(>_<)?
何度もすみません
64と同じみきです 2013-01-17 11:40:30 [コメントをする]

・ごめんなさい><しないのー;;

69 ■無題
ジェフリーキャンベルの靴は
日本だとどこで購入してるんですか??

いつも面白くてかっこいいデザインのを履いてるから!
参考にして買いたいですー!!!
よろしくお願いします: )
エリ 2013-01-17 11:54:38 [コメントをする]

・ネットです!!

70 ■無題

あやのちゃん影響で
初めてタイトスカート買ってみました!

ベージュなので合わせやすいとおもったら
コーデが全然キマリません(>_<)

ベージュのタイトスカート
あやのちゃんなら
何に合わせますか?
かなっち 2013-01-17 12:10:39 [コメントをする]

・ゆるニットやオーバーサイズのトップス類!!何にでも合うと思うよー!!

72 ■無題
持ってるジェフリー
全部みたいです!
(^_^) 2013-01-17 12:57:06 [コメントをする]

コッチにちょっと載ってます!去年の記事だからここからも増えてるけどとりあえず載せておくねー!!

73 ■センス抜群すぎのあやのちゃーーん
あやのちゃんはfashionなどで参考にしてるモデルさんとよく見るサイトとかありますか?(^w^)
MKB 2013-01-17 13:09:30 [コメントをする]

・インスタをよくみるよ^^

74 ■無題
maajiの水着のサイズ教えて下さい!
りんりん 2013-01-17 13:28:42 [コメントをする]

・ごめんなさい覚えてないです!

75 ■無題
何でjouetieのプレスをやってるんですか(^_^)?
すんごい根本的な質問ですみませんTT
hmy 2013-01-17 14:33:16 [コメントをする]

・「働かず者は食うべからず」だからだよ!!あとタイミングとか!
85 ■無題

彩乃ちゃん大好きです♡♡
彩乃ちゃんに憧れてプレスにも
なろうと思っています。
プレスになるために勉強したこととか
あったら教えてください!

あと、どうやったら彩乃ちゃんみたいに
お洒落になれますか(>_<)??
まふちゃん。 2013-01-17 18:11:44 [コメントをする]

・プレスになる為の勉強は何だろう。。。笑でもエクセルとか使えないと難しいかな・・・あたしも全然わかってない。。。笑

88 ■無題
彩乃さんが持ってるjouetie×ニューエラのキャップってサイズ何ですか?
ひかり 2013-01-17 18:56:41 [コメントをする]

・L!!

102 ■so cuuute
いつもファッション参考にさせて
もらってます^^本当可愛いっ♡♡

質問なんですが、いつもヘビロテしてる
十字架がいくつかついてるベルトはどこ
のですか?とっても可愛いです(^з^)-☆
akiho 2013-01-17 22:33:16 [コメントをする]

・nyのアーバンだよ^^

104 ■無題
毎日ブログ楽しみにしてます^_^
あやのちゃんのファッション大好きです!

質問なのですが、黒のマーチンを買いたいのですが、8ホールと、10ホールどっちがおすすめですか??
Eri 2013-01-17 22:37:22 [コメントをする]

・あわせやすいのは8ホールかなぁぁ><

107 ■無題
あやのちゃんは今プレアシですよね?
最終的な目標や夢は何ですか?(^^)
また会社の厳しい部分とかも知りたいです\(^o^)
ami 2013-01-17 23:48:09 [コメントをする]

・もうアシスタントははずれたのー!目標が何なのかわかってないんだよね。もうアパレルは嫌っても思うし、でも結局洋服が好きだし、なんなんだろうね。笑 夢はおばあちゃんに自分の子供を見せてあげたいって思うくらいかな~笑 会社の厳しいとこはここじゃかけないー笑

108 ■無題
あやのちゃんの最近のよく使う鞄、靴
コレクションみたいです♡
どーしていつもそんなにビンテージやハイブランドのもの買えるんですか?( *ω *)
怪我、体調大丈夫ですか?お大事に(;_;)
いつもブログたのしみにしてます(・∀・)♡
ntm★ 2013-01-18 01:08:43 [コメントをする]

・ハイブランドのものはあんまりもってないよー!!ビンテージショップで安く買ってるんだよ♩

113 ■無題
あやのちゃんはじめまして♡
いつもコーデ参考にさせてもらってます!
質問なんですが、
joetieのラメタイトスカートは
夏でも履ける素材ですか?
買おうか悩んでるんですが、
遠いので店頭までいけないので、
是非教えて欲しいです!
よろしくお願いします☆☆

これからも応援しています♡
LOVE!!
m.saya 2013-01-18 13:28:19 [コメントをする]

・はけるよー!!!裏地もちゃんとついてるから大丈夫だよ^^

115 ■無題
s/sのハートのポケットがあるエコーバックがすごくかわいくて買いたいんですけど、サイズ感がわかりません(இɷஇ )通学には大きすぎますか?
れいな 2013-01-18 17:50:00 [コメントをする]

・ちょうどいいと思います!!サブバックとして使いやすいよドキドキ

117 ■無題
デニムONデニムのポイントはありますか?
色味やデザインなど...
したいけど失敗するのが怖くて出来てないです(T ^ T)
よかったらアドバイスお願いしますっ!
mayu 2013-01-18 20:13:49 [コメントをする]

・んーーー。デニムの色を合わせるのがあたしは好きかな!あとボトムはデニムスキニーとかには絶対しない!ショーパンがやりやすいと思うよにゃー

118 ■無題
あやのちゃん♡わたしも質問!
んー、いつもどんなお仕事してるの?♡
本社のことってきーにーなーるー!!
あとはねー、ダイエット系!
なんでそんなに細いの?何してるの?
何したらそんななれるの?(笑)
まじきになるー!おしえてー!!!
P.S怪我お大事にね(;_;)心配。
さきっちょ☪ 2013-01-19 01:21:34 [コメントをする]

・あたしは、スタイリストさんにjouetieのサンプル(洋服)の貸し出し(リース)をしてスタイリストさんに雑誌やTVで使用してもらい、そのサンプルをまたプレスルームのラックに並べて、また貸し出しての繰り返しと、全部の雑誌をみて、どこのページに何のアイテムが載ってるかリスト化したり、コーディネート組に立ち会ったり、毎週ある会議の資料作ったり、ブログかいたり、撮影したり・・・してます笑