質問の返事の続きだよ~~んわんわん


1 ■無題
あやのちゃんは何に一番お金をかけてますか(^ω^)♡
る 2013-01-16 23:19:26 [コメントをする]

・食費と交際費!!!!遊ぶのにはお金がかかる~~!そして何より食費だね。。。お昼代とは別に毎日コンビニで1000円くらい使っちゃうし。笑 レッドブルとホットの飲み物とお茶はほぼ毎日買ってて、炭酸飲みたくなったら買うし、お菓子も毎日買うしね。笑そして夜ご飯も友達と行く事が多いからかかる!

2 ■無題
大丈夫ですか?!
お大事にして下さい!!><
早く治るといいですね・・・

彩乃ちゃんの
これがないと生きていけないっていう
アイテムもしくは食べ物ってなんですか??

なんか前にもあるような質問でごめんなさい
(;;)
かいりなこ 2013-01-16 23:19:46 [コメントをする]

・食べ物だと生肉かな!レバ刺しとか;;飲み物はレッドブル!!!超飲んでます笑 あと車もないと無理ー!!

6 ■無題
彩乃さんがよくいく
ショップってどこですか~(o^^o)?
みゆたろ 2013-01-16 23:23:42 [コメントをする]

・何屋だろ~~!!ラフォーレとかはよくいくよ^^

7 ■無題
今まで海外行って危険なめにあった体験はなんですか?なんか前に有砂ちゃんがNYかどこかで彩乃ちゃんが笑えないような事件に巻き込まれた?みたいなことを書いていた気がしたので。海外でのこわかったこと教えてほしいです。
いー 2013-01-16 23:23:47 [コメントをする]

・はい、そうです。nyで殺されるかと思う事件があったのです笑 本当に死を覚悟したの。笑この記事みてね~!

8 ■無題


彩乃ちゃん大好きです!♡

えっと私も大人になったら彩乃ちゃんみたいにモデルさんをやりたいんですけど、

彩乃ちゃんはモデルになったきっかけとかありますか?
後、どうやってなりましたか?☾

エノ 2013-01-16 23:24:50 [コメントをする]

・あたしはモデルじゃないよ~!笑 高校生のときにPOPTEENでませんか?て声かけられたのー!

10 ■無題
三宮店openの時に生見れて嬉しかったです(≧∇≦)
その時から思ってるんですがめっちゃ脚きれいですよね‼なんかケアとかしてることありますか?
たろ 2013-01-16 23:27:37 [コメントをする]

・スクラブを3日に1回くらいしてるかな!あとあたし脚にむだ毛が全然生えないの!!笑

11 ■無題
彩乃ちゃんの身長と体重知りたいです
真夏 2013-01-16 23:28:03 [コメントをする]
29 ■無題
はじめまして♡彩乃ちゃんのブログを知ってから彩乃ちゃんに憧れて研究してます:D
彩乃ちゃんゎ身長何センチですか?よければ体重も知りたいですw
ShihoriN 2013-01-17 00:14:41 [コメントをする]
28 ■無題


いつもみてますっ(っ´ω`c)♡

質問なんですけも
ダイエットしてますか???
細くて、細すぎないあやのちゃんの
体型、とっても、理想的です。
よかったら体重も教えてほしいです(´・o・`)



あと、今月のえすかわにのってた
あやのちゃん!!!!
とーーーってもかわいかったです(照)(惚)



お大事にしてください(´:ω:`)
あかたん 2013-01-17 00:07:16 [コメントをする]
・身長は161!体重は本当にショックな事に今までで1番デブ!!

12 ■ほくろのこと
私は顔にほくろがあって悩んでます…(´;ω;`)
以前の記事にほくろをとったことあると書いてありましたが、皮膚科でどのような方法でほくろをとりましたか?どのくらいの大きさのほくろを、とりましたか?ほくろ除去のこと詳しく教えてください。
(´-`)やてつ 2013-01-16 23:34:21 [コメントをする]
42 ■無題
ホクロをとるんじゃなくて小さくしたり薄くしたりしたいんですけどできるんですかね?なにか知ってますか?おすすめの病院ありますか?(>_<)
彩乃ちゃん大好きです 2013-01-17 01:22:39 [コメントをする]

・過去の質問返しで何回か答えてるのでそっちみてね!

14 ■無題

わたしも彩乃です\(^o^)/笑

あやのちゃんは一人暮らししてるんですか?
あと都内で女性の一人暮らしにオススメの場所とかあったら教えて下さい!♡
あやの 2013-01-16 23:39:58 [コメントをする]

・あたしがするなら恵比寿とか中目黒かな!三茶方面が人気だけどあたしはそっち方面嫌い系ー!!

15 ■無題
こんばんは☆今日も1日お疲れ様です。
彩乃さん お大事にして下さいね(ToT)
質問です…彩乃さんへお手紙書きたいのですがどうしたらいいですか?後もう1つあって…オススメの洋服屋さんを教えて下さい!!古着屋も大好きです♪♪宜しくお願いします。中学2年14歳さわより( *`ω´)/
sawa 2013-01-16 23:40:54 [コメントをする]

・Sカワの編集部から前受け取った事があるよ^^でも今は会社にいるから会社なのかなー?おすすめの古着屋は1個前の記事で答えてるよ^^洋服はTOPSHOPとかH&Mとかが多いかな~!

16 ■無題
体大丈夫ですかー?
お大事にしてください(>_<)


卒業旅行でグアムに行きます♪
あやのちゃんは行ったことありますか?
あったらオススメの場所教えて下さい!!

あとパンケーキよく食べてるけど
オススメの所ありますか?


ViviとSCawaどっちの方が頻繁に
載りますか?


質問多くてごめんなさい(;_;)
かおる 2013-01-16 23:44:38 [コメントをする]

・グアムは2、3回いったことがあるよ!あたしも卒業旅行でいったけどビーチ沿いのホテルをおすすめします笑 海があんまきれいじゃないからプールでいっぱい遊んだ記憶が・・・笑イエローキャブってゆうピザが美味しすぎて感動したよー! パンケーキはミクロコスモスがすき♡いまはSカワonlyなんだー!!

18 ■初めまして★
あやのちゃんpopとか出てるころから大ファンです(^^)
かわいすぎる!!
ファッションも好きです★
髪型もすごく好きで、分け目とか前髪とかゎどうやって自然な感じにしていますか??
真似したいけど前髪長いのをうまくできなくてセンターで直毛だからペタっとします(>_<)

教えてくださぃ!!
ブログいつも楽しみにしています♪
ここ 2013-01-16 23:50:12 [コメントをする]

・寝起きそのままでセットはしないよ笑 前の日三つ編みして寝てほどいてぐしゃぐしゃにして終わり!!

19 ■無題
彩乃ちゃん大好きでいつもブログ見てます(^-^)
彩乃ちゃんの将来の夢は何ですか?
その為に貯金などはしてますか?
ゆき 2013-01-16 23:56:30 [コメントをする]

・貯金はしてるよ!!心配性だから将来の為にしてる!夢のために貯金ってゆうよりは将来結婚してからも使えるようにしてるの!

24 ■無題
あやのちゃんの恋愛事情が知りたいな♡
hoo 2013-01-17 00:00:08 [コメントをする]

グッド!ドキドキ

25 ■無題

あやのちゃんの1日の生活スタイルが知りたいです!!!
これ、ありさちゃんにも聞いたんですけど笑、DNのみなさんの時間の使い方うまいなってブログとか見るたびに思ってます♥

あとあと!質問じゃなくて要望になっちゃうんですけど、あやのちゃん、仙台店にきてください(>_<)♥♥
yuka 2013-01-17 00:01:23 [コメントをする]

・8:20起床
8:50電車
10:00~20:00会社
21:00~友達とご飯
1:00お風呂
2:00就寝ってかんじ??笑 会社が早く終わればご飯行くけど遅く終わる日は直帰するよ!たまに次の日仕事でも飲みに行く事もある!笑


26 ■無題
あやのちゃんいつもおつかれさまですっ質問ですがjouetie以外にどこのブランドがすきですか♡??
いー 2013-01-17 00:02:00 [コメントをする]

・TOPSHOPとかかなぁ~~??あんまり好きなブランドってないかも笑

30 ■無題
彩乃ちゃんはDN の男友達とかを好きになったことありますか(>_<)?
りな 2013-01-17 00:16:35 [コメントをする]

・1回もない!!あの人たちは異性じゃないね!!w

31 ■無題
いっつもブログ見てます⊂((・⊥・))⊃

彩乃ちゃんって
ハーフなんですか??

大人可愛くて大好きです!♥

お大事に(*^^*)
nonti 2013-01-17 00:20:12 [コメントをする]

・ありがと~~~><ハーフじゃないよー!純日本人!!

32 ■無題

3月で高校を卒業します!
高校生最後最高な思い出を作りたいんですがあやのちゃんならどんなことしますか~?少人数の場合でも大人数の場合でもかまわないので答えてくれると嬉しいです(pvq)

亜 2013-01-17 00:24:32 [コメントをする]

・卒業旅行に妥協しない!かなぁ。。。大人数で海外旅行が超楽しかったよー!!!ハワイとかバリとか楽しそー♡

33 ■無題

髪色についてですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
内側にあやのちゃんみたいなパープルをいれてるんですが、
あやのちゃんてきには
これに合う全体のカラーって、、、
どんなのだと思いますか?(・・;)
よかったらおしえてくださーい!
Kaho 2013-01-17 00:27:09 [コメントをする]

・白っぽいミルクティカラー!♡

35 ■無題
私は今就活中なんですけど、彩乃ちゃんの仕事観を教えて欲しいです!
cana 2013-01-17 00:28:43 [コメントをする]

・自分の好きなことを仕事にするのが1番だと思う!1日で1番時間を費やすわけだしすぐに辞めれるわけでもないし!苦手な事とかって続かないし、とにかく内定もらわなきゃ!ってよりは好きな分野に絞って探すかな><

39 ■無題

彩乃ちゃんが もし彼女がいるひとを好きになってしまったら、そのままアタックしちゃいますか?♡それとも 引き下がりますか?

彩乃ちゃんが だいすきでーす!!!!
これからも お仕事頑張ってください♡

Rina 2013-01-17 00:51:40 [コメントをする]

・アタックはしないけど、やめようと思ってもまだ好きだったら好きって言う!でも付き合ってとかは言わないでただ好きって気持ちだけ伝えるかな~それで向こうがきたら向こうの判断で自分に非はないしね!笑 もしそれでも彼女が大切とか言われたらあきらめるかな~~

40 ■無題
あやのちゃん大丈夫ですかー?
お大事にしてください(;_;)

ニューエラコラボcapの新色はいつ頃入荷さますか~(^_^)☆

あと今度ハワイに行く予定なのですが彩乃ちゃんのおすすめのお店や場所などがあったら教えていただきたいです(^^)
お願いします!
めぐ☆ 2013-01-17 00:56:51 [コメントをする]

・ありがとう><NEWERAは3月を予定してるよ~~!!ハワイのおすすめは、ガーリックシュリンプ♡絶対食べるべき!!ノースショアまでいって本場を食べるのもおすすめだけどワイキキで食べても普通においしいよー!!海だとカイルアビーチとラニカイビーチが遠いけど綺麗かな~!!

41 ■無題
DNフリマの時に、京急の話をした者です(^∇^)覚えてますか?笑

月末に友達と二人でハワイに行きます!
3泊なんですが、いくらぐらい両替するか悩んでいます!
彩乃ちゃんはいつも買い物のためにどれぐらい両替してますか?
それといま高3なんですが、彩乃ちゃんは未成年の時、海外旅行でクレジットカードってどうしてましたか?

ブログの更新楽しみにしてます♡
彩乃ちゃんダイスキです♡♡♡
うがあや 2013-01-17 01:14:47 [コメントをする]

・わかるよーーーー!!笑あたしだったら5万くらい換金して残りはカードにするかなぁ。。いつも食事交通費分を換金しておみやげとかはカードにしてる!!未成年でもカードは作れるよー!学生の時ありさがエポスカード使ってたって言ってた!

43 ■無題
スノボ事故大丈夫??
やっぱスノボは怖いですねー・゚・(ノД`;)・゚・

質問なんですけど
彩乃ちゃんが普段使ってるキャリーケースってどんなのですか?
新しく買おうと思ってて参考にさせてほしいです!
ひら 2013-01-17 01:25:56 [コメントをする]

・普通のドンキのやつだよー!!でも壊れやすいし重いしやめた方がいいかも!笑 無難にちょっと高いけどリモワとかかな~!

44 ■あやのちゃーん♡
いつもブログ楽しく呼んでます♡
早速質問です!!
3月に1人でニューヨーク行くのですが、
初ニューヨークなので右も左も分かりません\(^o^)/ww
定番じゃなくて、あやのちゃんの
ニューヨークはここチェックしとけっ!って場所を教えて下さい(^^)♡
あと、こうしたらニューヨーク楽しいよ!!的なのあったらそれもお願いします(^^)♡
ケリ 2013-01-17 01:48:03 [コメントをする]

・あたしはブルックリンがすき!古着屋とかおしゃれなk夫ぇがいっぱいあるし!!マンハッタンみたいにきらきらはしてないけどちょっとロンドンっぽい感じがして好きかな~。。。ブルックリンで古着屋巡りして夜はマンハッタンでクラブ~みたいな感じが楽しかったよ^^

46 ■無題
*兄弟いますか?
*前アバクロの香水使われてましたが、今は何の香水を使ってますか?
*好きな飲み物(よく飲む)は何ですか?
*化粧品、メイク道具(定番メイクで使っているもの)教えて下さい(^^)
あにー 2013-01-17 02:30:16 [コメントをする]

・4人兄弟だよー!!そしていまもアバクロ!!よくのむのはレッドブルとかサイダーとかコーラかな笑 基本炭酸!化粧品は別で載せるねー!!

47 ■無題

洋服のお手本は誰ですか??

NATSU 2013-01-17 06:55:58 [コメントをする]

・特にこの人!!って人はいないけど海外のスナップをみて真似してる~!!

48 ■無題
大丈夫(;_;)??
ゆっくり休んで早く治してください(;_;)♡
あやのちゃんに質問っ!
最近肌荒れがひどいんです…
多分原因は食べ過ぎ…
痩せたいけど痩せたいっていう程食べちゃうんです(。-_-。)
食べ過ぎを直す方法何かありますか?
あとあやのちゃんは美肌とスタイルを保つ為に何か気をつけていることはありますか??
あやなむ 2013-01-17 07:09:51 [コメントをする]
53 ■無題

大丈夫ですか(´・_・`)????

お大事に☆ミ


いつもcodeとか参考に
させてもらってます♡
coolなのにかわいいとかもぉ
私のつぼです(((o(*゚▽゚*)o)))


体型維持は何かしてますか♡?
またダイエットとか良い
方法ありますか( ̄▽ ̄)???



もっぴ 2013-01-17 07:52:43 [コメントをする]

・あたしも食欲を我慢できない人だから同じだよ~;;夜中に食べるから肌が荒れるってわかってるんだけどしちゃうんんだよね;;とりあえず今がピークにやばいから炭酸水とか飲んでお腹を満たしてる~!!でも食べちゃうんだけど、すぐお腹いっぱいになるよ~!!

49 ■無題
あやのちゃん♡
いつもブログ見てます!
ずっとRay系だった私があやのちゃんに憧れて路線変更してますw
そのくらい大好きだし憧れ♡
質問なんですが、今髪の毛ロングで前髪は離れくらいの長さなんですが、今年就活なので髪の毛黒くしなきゃなんです(;_;)
とりあえず黒やしこどもっぽくならないよーにと前髪は伸ばしてるんですが、あやのちゃんは黒髪ロングやったらどんなヘアスタイルが可愛いとおもいますか?♡
黒髪にオススメのメイク、ヘアアレンジ、ファッションもアドバイス欲しいですっ(>_<)
忙しいやろうにいっぱい質問してごめんなさい。
スノボ事件も風邪もお大事に…(>_<)
これからも応援してます♡だいすき!
emily 2013-01-17 07:11:11 [コメントをする]

・秋元梢ちゃんみたいにしたいな~!黒できめる感じのかっこいい感じにしたい!黒紙で甘めの服とかきても幼く見えるからロックっぽくまとめるかな!

50 ■無題
あやのちゃん熱さがってるといいな!( ; ; )
あやのちゃん!ありさちゃんにプレゼント託したんけど受け取ったー?(´ω`)
ありんこ 2013-01-17 07:25:21 [コメントをする]

・受け取ったよーーー!!!ありがとう!大切にします><

photo:01



54 ■無題
質問受付ありがとうございますo(^-^)o
質問なのですが、へそあたりまである黒髪、彩乃ちゃんならどういうアレンジしますか?
yuyu 2013-01-17 07:55:07 [コメントをする]

・巻かずにドストレート!!黒髪は巻き髪よりストレートがカワイイ♡ストレートでもぼさぼさのストレートもかわいいかも♩

55 ■無題
もうすぐ大学の入学式なんですけどスーツで悩んでます。
あやのちゃんだったらパンツとスカートどっちにしますか?どうやって着こなしますか?
あみ 2013-01-17 08:18:39 [コメントをする]

・絶対パンツー!!!!


56 ■無題
あやのちゃんが好きすぎて長崎から成人式のためにあやのちゃんがいってるネイルサロンと美容室にいってきたよ^〇^
トリートメントもかってヘアもあやのちゃんヘアにしてもらってほんとに行ってよかったよぉ(^.^)ホントあやのちゃん好き♪私服もかんなりマネしちゃってるんだけど嫌じゃあないか心配になって(´Д` )いつも参考にしてマネしちゃってごめんなさい(; ;)ずっと応援してます!!
ちさと 2013-01-17 08:19:23 [コメントをする]

・すごいーー!うれしい><全然いやじゃないよ!笑むしろありがとー!

59 ■無題
イエガーってどこに売ってるんですか?(>_<)
ももえ 2013-01-17 09:29:48 [コメントをする]

・どこにでもあるよー!ドンキにもあったし!笑

63 ■海外に…
来週から一カ月くらい海外旅行に行くのですが(オセアニアです)、iPhoneは機内モード、Wi-Fiオン、でWi-Fiスポットさがして利用すれば料金かからないって認識なんですが、あってますかね???あと、割と長くいるほうなので、現地で携帯とかレンタルした方がいいんでしょうか??身の回りに海外に滞在したことある人がおらず、自分自身はじめてのことなので質問してしまいました(>_<)あやのちゃんはよく海外に行かれていますが、そういうときどうしていますか??色々質問しちゃってごめんなさい。。。。
meppy 2013-01-17 10:38:25 [コメントをする]

・うん!そーだよ^^WifiあればLINEで電話とかもできるしあたしは携帯とか借りない派!!ネットとか使えれば満足だし!!何か月もいくなら話は別だけど1、2週間とかなら借りないかな!!