久しぶりに投稿。


クロスステッチはちょっとお休みして、イベント準備に勤しんでいました。


そして、今日。

久しぶりにイベント出店してきました。



タティングレースアクセサリー作家として、久しぶりの表舞台。


今日の会場は突風に悩まされる場所なので、強風対策の販売什器をあれこれ思案して作製。

若干は飛ばされて、ブースをなかなか離れられない感じでしたけど、なんとか丸ごと飛ばされることはなく持ち堪えました。


中には什器ごと飛ばされてしまう方、作品がひっくり返って破損してしまう方、突風のために販売を諦めて途中で撤収してしまう方…


そんな中、最後までブースが破綻せずに販売できたので、あれこれ考え工夫を凝らして強風対策をした甲斐があったってもんです。



これからしばらくクラフトイベントの出店が続きます。


クロスステッチはまだ暫くお休みかなぁ。