突然ですけどね、トイレの夢を見ることってあるじゃないですか?

夢の中でトイレに行くんだけど、なかなか用を足せなくて…

で、目が覚めるとすぐにトイレに駆け込んじゃう。ダッシュダッシュダッシュ

 

夢の中で用を足すとアウトなやつ。泣き笑い

 

 

昔…と言っても、もう立派な大人になってからの話。

トイレの夢を見ましてねぇ。

夢の中でトイレを探して探して。

ようやくトイレを見つけたんですよ。

で、急いで個室に入って用を足したいんだけど…

 

何故か個室のドアが自動ドア。

 

ズボンを下ろそうとかがむと、突き出たお尻がドアのセンサーに絶妙に反応してドアが開いちゃう。あんぐりハッ

自分がかがむと、個室の自動ドアが開く。あんぐりハッハッ

個室の前を人が通ると、やっぱり自動ドアが開く。あんぐりハッハッハッ

 

頻繁にドアが開くもんだから、なかなか用が足せない不安

 

どうしたら自動ドアが開かないようにかがめるか、試行錯誤を繰り返しているうちに目が覚めました。真顔。。。

 

 

あのときの自動ドアは、大人としての私の理性の部分だったんだろうなぁ。

という、どうでもいい昔話をふいに思い出した月曜の朝。指差し笑い

 

 

 

どうでもいい前置きが長くなりましたが、ステッチの進捗でっす。

 

前回下差し下差し下差し

 

 

今回下差し下差し下差し

 

 

めっちゃ進みましたー!ひらめき飛び出すハート

 

ゴールドのフレームが姿を現してきましたね。

なんとも豪華なウォールミラーです。キラキラ

 

 

土曜日の夜に酒飲みステッチして夜ふかし。

昨日もリビングでステッチしてたら、午後になってとんでもない頭痛が…

 

午後はたっぷり2時間お昼寝したら、頭痛は改善しました。

 

寝不足、ダメ!絶対!

もう若くない!(泣)