新しい図案に入ると楽しい!

 

図案1枚めにすっかり飽きてしまっていたので、図案2枚めは進む進む指差しルンルン

 

昨日も黙々とステッチしました。

 

 

図案2枚めは大きな鏡の左上になります。

鏡のフレーム部分を刺すときは、縦にまっすぐ、横にまっすぐのステッチができるところが多くて刺しやすい〜ひらめきキラキラ

 

 

 

さて。

私、割とオタク気質ありまして。

どちらかというと、声優やらアニメやらのほうが多いのですが、どーしても気になって、週末にスマホに原神をダウンロードしてしまったんですよね…

 

ハマるの分かってるから、ゲームはあまりやらないんです。

ゲームに課金はしないと決めているので、無料で遊べるものを少しやってます。

 

今やってるのは、NieR Re [in] carnation(ニーアリィンカーネーション)です。

無料でも結構遊べて、バトルもまぁまぁ楽しくて、何よりグラフィックが美しいし、キャラデザが好み…目がハート

まぁ、これは割と作業ゲー要素が強いので、オートでバトル周回の設定したら、機械に勝手に戦わせておいて放置しておけるので、家事の合間とかにできるんです。

 

でも、原神がずーっと気になってて…

無料で、オープンワールド型アクションRPGができるとな…真顔

課金しなくても結構遊べるとな…真顔

 

もう長いこと我慢してましたが、好奇心に勝てずダウンロードしてしまいました。不安

 

 

で、ちょっとプレイしてみましたけど、今の無料アプリゲームってすごいですね…

NieR〜をプレイしたときも結構衝撃でしたけど。

 

はぁ、楽しいこと、やりたいこと増やしちゃったなぁ…あははー!泣き笑い笑い