さっぱりステッチが進んでいないので、過去作でもご紹介。

 

 

横着して、保護のアクリル板をつけたまま撮影したので、うっすら私が写り込んでいますが。あんぐりハッ

 

自分の結婚式の時に作ったウェルカムボードです。

当時は、まだジャバクロスとコスモの糸しか知りませんでした。

 

手持ちの図案集をひっくり返して、組み合わせ、方眼用紙を張り合わせた紙に手書きで図案を起こしたのが懐かしい…ニコニコキューン

 

当時は、ぜーんぶアナログでやってましたねぇ。

 

真ん中の男の子と女の子。

図案集では両方女の子だったんですけど、図案をいじって結婚式のウェルカムボードらしくジャケットを着た男の子っぽいシルエットに自分で変更しました。

 

それと、上のハートフレームの中にきちんと収まるように、薔薇の図案も調整したかな。

 

我ながら手書きでよくやったよ…真顔。。。

 

今日くらいから忙しさがマシになりそうなので、ステッチ再開できるかな?

早くステッチしたくてウズウズしてます!ひらめきルンルン